SSブログ

2016年11月 白浜パンダ(19) [白浜パンダ(優浜)]

 2016年11月中旬、お昼時のPANDA LOVEのバックヤード。


 この日のバックヤードツアーも佳境を迎えており、今まさに優ちゃんにオヤツあげちゃうタイムが始まりました。

1.jpg

 優 「オヤツ、いただきます♪」
 お客さんからおやつをもらう際、ちゃんとお客さんのお顔を見ている優ちゃん。




2.jpg

 優 「オヤツ、美味しいな♪」
 お客さんの方を向いて可愛い表情を見せるあたり、ツアーのベテランさんな感じが良く現れています。




3.jpg

 優 「モグモグ・・・次のオヤツも来ましたよ・・・モグモグ♪」
 可愛くオヤツを見つめていた優ちゃん。




4.jpg

 優 「クンクン・・・美味しそうなおやつ、ありがとうございます♪」
 おやつを可愛くクンクンした後。




5.jpg

 優 「パクン♪」
 可愛くおやつを口にします。




6.jpg

 優 「モグモグ・・・次はおリンゴ、嬉しいな♪」
 大好物のリンゴが差し出された際には。 




7.jpg

 優 「パクン♪」
 可愛く首を傾げていただきます。



 続けておやつを食べていた優ちゃんでしたが、おやつばかりでもお口が飽きてくるらしく。

8.jpg

 優 「ちょっとお待ちくださいね・・・モグモグ♪」
 おやつの合間には、竹をモグモグしていましたが。




9.jpg

 優 「モグモグ・・・美味しいおやつ、ありがとうございます♪」
 その後も美味しそうにおやつをいただく優ちゃんに、お客さんも大喜びでした(*^_^*)



 以下、マニア目線で優ちゃんにオヤツをあげる動画です。
 歩きながらですので、いつもにも増してボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(2) 

2016年11月 白浜パンダ(18) [白浜パンダ(優浜)]

 今週も結局何度も更新が飛んでしまいました・・・GWには少しゆっくりして、ペースを取り戻したいものです・・・


 なーんて愚痴はさておき。

 2016年11月中旬、お昼頃のPANDA LOVEのバックヤード。

 この日の担当パンダさんである優ちゃん。

オヤツを督促する優浜(1).jpg

 優 「飼育員さんが右の方に行かれましたよ?」
 飼育員さんの動きを可愛く目で追っていました。




オヤツを督促する優浜(2).jpg

 優 「ゆーたんが 考えた段取りでは、もうちょっと左端にいるはずなんだけど、飼育員さんの後を追うべきか・・・」
 優ちゃんの段取りに合わせて、檻の間にアンヨを突っ込み、左端で落ち着く気満々の優ちゃんでしたが。




オヤツを督促する優浜(3).jpg

 優 「・・・・」
 しばらくそのままで考え込んだ結果。




オヤツを督促する優浜(4).jpg

 優ちゃんのアンヨ 「スポン♪」
 可愛くアンヨを引き抜きまして。



オヤツを督促する優浜(5).jpg

 優 「場所はここで良いですか?」
 再び右の方で座り込みます。



オヤツを督促する優浜(6).jpg

 優 「次あたり、オヤツが頂けるのかな・・・・」
 クリクリと言うよりは、若干グリグリした感じの期待のこもったお目々も可愛い優ちゃん。




オヤツを督促する優浜(7).jpg

 優 「ねーねー、飼育員さん、次はオヤツですよね?」
 飼育員さんに可愛く尋ねてみるものの、お客さん対応にお忙しい飼育員さんからすぐに答えがもらえなかったらしく。




オヤツを督促する優浜(8).jpg

 優 「オヤツまだかな~」
 可愛いお顔でオヤツを待ち望みます。




オヤツを督促する優浜(9).jpg

 優 「おおっと、そろそろオヤツ、お出ましかな?」
 優ちゃん、飼育員さんの動きを漏らさず見つめ続けた結果。




オヤツを督促する優浜(10).jpg

 オヤツ 「優ちゃん、コンニチハ♪」
 待望のオヤツが投げ込まれました。



オヤツを督促する優浜(11).jpg

 優 「オヤツさん、待ってぇ~」
 転がるオヤツを優ちゃんが追いかけている間に、優ちゃんにオヤツあげちゃうタイムの説明の準備が整いまして。




オヤツを督促する優浜(12).jpg

 優 「あ~ん♡」
 きゃ~!! 優ちゃん、目の前で可愛くお口を開けておやつを食べてくれました(≧∀≦)




オヤツを督促する優浜(13).jpg

 優 「モグモグ・・・」
 オヤツをかみしめる様子も可愛い優ちゃん。




 おやつをいただいたら、次は竹が欲しくなるものらしく。

オヤツを督促する優浜(14).jpg

 優 「モグモグ♪」
 今度は可愛く竹を食べ始めました。



 ちなみにこの時の優ちゃんも。

オヤツを督促する優浜(17).jpg

 可愛いアンヨがバッチリとはみ出していました(*^_^*)




オヤツを督促する優浜(20).jpg

 優 「モグモグ♪」
 その後の飼育員さんの説明の間も、美味しそうに竹を食べ続ける優ちゃん。

 不思議なもので、いったんオヤツを挟むと、竹が一層美味しく感じられるようでした。

 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2016年11月 白浜パンダ(17) [白浜パンダ(優浜)]

 昨日更新が飛んでしまいましたが、今週はバタバタモードのため、あと何度か更新が飛ぶ可能性がありそうです。
 
 どうしてこういつまでもバタバタモードが続くのか・・・と言った愚痴はさておき。


 2016年11月中旬、お昼時のPANDA LOVE。

 バックヤードでは・・・・

バックヤードで竹を食べる優浜2(1).jpg

 優 「モグモグ・・・あれが ゆーたんに振る舞われるオヤツ・・・モグモグ♪」
 目の前に座ってくれた優ちゃんが、飼育員さんが持つおやつの入れ物に釘付けでした。




バックヤードで竹を食べる優浜2(2).jpg

 優 「オヤツタイム、楽しみだな~」
 せっかく目の前に来てくれた優ちゃんでしたが。




バックヤードで竹を食べる優浜2(3).jpg

 優 「何だかイヤな視線を感じますよ? モグモグ♪」
 近いが故に、優ちゃんが食べる竹が、マニアの視線の先に立ちはだかります。




バックヤードで竹を食べる優浜2(5).jpg

 優 「この視線の粘っこさ・・・やっぱりマニアさんでしたか・・・」
 が、気長に待っている内に、可愛いお顔が目の前に現れました(≧∀≦)




バックヤードで竹を食べる優浜2(6).jpg

 優 「エヘヘ、可愛いって ゆーたんのことですか?」
 はい、もちろん♪
 優ちゃんといえば、ラウちゃんの子供の仲では珍しく、ちょっぴり短毛気味のまあるいお顔に尖ったお鼻がチャームポイント。
 この可愛い優ちゃんのお顔を間近で見られるなんて、なんて幸せなんでしょう~(≧∀≦)(≧∀≦)



 が、マニアの至福の時間は長続きすることなく。

バックヤードで竹を食べる優浜2(7).jpg

 優 「あっ! 飼育員さんが移動しますよ?」
 飼育員さんが左側に移動されるやいなや。




バックヤードで竹を食べる優浜2(8).jpg

 優 「イソイソ♪」
 飼育員さんを追って、左の方に移動する優ちゃん。





バックヤードで竹を食べる優浜2(9).jpg

 優 「チョコン♪」
 飼育員さんの前あたりで可愛く座り込みまして。





バックヤードで竹を食べる優浜2(10).jpg

 優 「今度も竹ですか・・・」




バックヤードで竹を食べる優浜2(11).jpg

 優 「次こそオヤツがもらえると思ったんだけどな・・・・モグモグ」
 優ちゃんには珍しく、若干不本意そうな様子で竹を食べ始めました。




バックヤードで竹を食べる優浜2(12).jpg

 優 「オヤツまだかな? モグモグ・・・」
 竹を食べながらも、説明中の飼育員さんにお目々釘付けの優ちゃん。




バックヤードで竹を食べる優浜2(13).jpg

 優 「!!」
 飼育員さんが移動すると、すぐに反応する姿も、超絶ラブリーでした(≧∀≦)




 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。