SSブログ

2020年10月 白浜パンダ(9) [白浜パンダ(結浜)]

 白浜で生れた赤ちゃんですが、男の子かと思いきや女の子だったそうですね。
 生後間なしの性別判断はなかなか難しいようですが、男子パンでも女子パンでも、永明さんとラウちゃんの子どもだったら可愛いこと間違いなしです(*^-^*)


 さてさて、2020年10月下旬午前中のブリーディングセンター。

 左側の屋外運動場には。

櫓の上で身体を掻く結浜(1).jpg

 どっしりと櫓に座り込んだ結ちゃんの姿が。



櫓の上で身体を掻く結浜(2).jpg

 結 「結たんのこと、『どっしり』って表現するなんて、失礼しちゃう!」
 結ちゃんのお顔のこの角度、愛ちゃんに似ているような、陽ちゃんに似ているような・・・・
 姉妹なので似ていても不思議はないのですが、どちらに似ていても美人さんであることには間違いありません。




櫓の上で身体を掻く結浜(3).jpg

 結 「プンスカしたら疲れちゃった・・・」




櫓の上で身体を掻く結浜(4).jpg

 結 「・・・」
 ここで結ちゃん、可愛く寝そべってお昼寝タイム突入かと思いきや。




櫓の上で身体を掻く結浜(5).jpg

 結 「ボリ♪」




櫓の上で身体を掻く結浜(6).jpg

 結 「ボリリ♪」
 足を持ち上げて豪快に体を掻き始めました。


 ひとしきり体を掻いた後は。

櫓の上で身体を掻く結浜(7).jpg

 結 「・・・」
 体勢を変えた結ちゃんでしたが。




櫓の上で身体を掻く結浜(8).jpg

 結 「ボリリリ♪ ふわ~あ」
 引き続き身体を書き続けていました。 しかも豪快なあくび付き。




 このままでは、可愛い結ちゃんが単なるオッチャンキャラになってしまう・・・と、焦りながら見ていたところ。

櫓の上で身体を掻く結浜(9).jpg

 結 「ボリリ♪ ペロリ♪」
 おっと結ちゃん、ここで可愛い「ペロリ♪」披露です(*´ω`*)




櫓の上で身体を掻く結浜(10).jpg

 結 「ボリリリ♪」
 が、引き続き身体を豪快に描き続ける姿のオッチャン臭がなかなか抜けきれません。




櫓の上で身体を掻く結浜(11).jpg

 結 「ボリリリリ♪」
 マニアの悲哀をよそに、体を掻き続ける結ちゃんでしたが。



櫓の上で身体を掻く結浜(12).jpg

 結 「・・・・」
 ここでいったん休憩モードに入る模様。




 さすがにボチボチオッチャンモードから脱却してくれるのかしら・・・と思ってみていたところ。

櫓の上で身体を掻く結浜(13).jpg

 結 「ボリ♪」




櫓の上で身体を掻く結浜(14).jpg

 結 「ボリリリ♪」
 おっと結ちゃん、ここでひときわ激しく体を掻き始めました。




櫓の上で身体を掻く結浜(15).jpg

 結 「ふぅ~ スッキリしました♡」
 ひとしきり体を掻いてすっかり満足した様子もかわいい結ちゃん。


 パンダさんには換毛期はないということでしたが、もしかしたら季節の変わり目には、いつもよりも抜ける毛の量が多くなって身体がかゆいのかな~ など、色々想像してみるのもまた一興というものですね( *´艸`)



 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。