SSブログ

2020年10月 白浜パンダ(6) [白浜パンダ(結浜)]

 2020年10月下旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場では、先ほど結ちゃんが可愛く窪みにはまってお昼寝していたのですが、永明さんを見た後に戻ってみたところ。

水を飲む結浜(1).jpg

 結 「もしもぉ~し! 収納、まだですかぁ~?」
 結ちゃん、バックヤードに向かって可愛く収納のおねだり中でした(*^-^*)



 が、結ちゃんの努力もむなしく、この時は収納されることはなく。

水を飲む結浜(2).jpg

 結 「ノシノシ♪」
 可愛く歩き始めた結ちゃん。



 向かう先は。

水を飲む結浜(3).jpg

 結 「ノシノシ♪」
 水場のようでした。




水を飲む結浜(4).jpg

 結 「どっこらしょっと」
 この時の結ちゃん、可愛く水場に手を掛けたと思いましたら。




水を飲む結浜(5).jpg

 結 「ゴクゴク♪」
 可愛くお水を飲み始めました。



 寝起きってのどが渇くよね♪ などと思うマニアをよそに、ひとしきりお水を飲み続けた結ちゃん。

水を飲む結浜(6).jpg

 結 「あ~ お水、美味しかった♡」
 お水 「タラタラ♪」
 とても満足そうなお顔を見せてくれたのですが。




水を飲む結浜(7).jpg

 結 「やっぱり、寝起きのお水は最高だね♪」
 お水 「タラタラ♪」
 よくよく見ますと、可愛いお口元から、せっかく飲んだお水が垂れちゃっています(*´ω`*)



水を飲む結浜(8).jpg

 結 「パパはお水よりもビールの方がおいしいって言ってたけど、本当なのかな・・・」
 お水 「タラタラ♪」
 可愛いほっぺたを披露している間も、垂れ続けるお水。




水を飲む結浜(9).jpg

 結 「結たんも早く大人になってビールを飲みたいな・・・・ペロリ♪」
 ここで可愛く披露された「ペロリ♪」のおかげで、ようやくお水が止まりました(*^-^*)



 お水が止まったところで。

水を飲む結浜(10).jpg

 結 「どっこいしょっと」
 結ちゃん、可愛く方向転換したと思いましたら。




水を飲む結浜(11).jpg

 結 「ノシノシ♪」
 可愛いお尻をフリフリ、運動場右のほうに向かって歩き始めました。



水を飲む結浜(12).jpg

 結 「ノシノシ♪」
 まあるいお尻もさることながら、内また加減が超絶ラブリーです( *´艸`)



 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 

 結ちゃんといいますと、この時から遡ること3年半前は。



 こんなに小さかったのに、足も長くなって、すっかり大きくなって・・・と、近所のオバちゃんみたいな感慨をついつい抱いてしまいました( *´艸`)


 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。