SSブログ

2020年10月 白浜パンダ(10) [白浜パンダ(結浜)]

 2020年10月下旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋内運動場には。

ズルズル櫓から降りる結浜(1).jpg

 可愛く寝そべる結ちゃんの姿が。



 先ほどまで体を掻きまくっていた結ちゃんでしたが。

ズルズル櫓から降りる結浜(2).jpg

 結 「よっと♪」
 なんともアクロバティックな体勢を取ったと思いましたら。




ズルズル櫓から降りる結浜(3).jpg

 結 「ゴロ~ン♪」
 可愛いヘソ天状態に。




ズルズル櫓から降りる結浜(4).jpg

 結 「ノビビ~」
 そのまま可愛く伸びたと思いましたら。




ズルズル櫓から降りる結浜(5).jpg

 結 「ふわ~あ」
 ヘソ天のまま、大きなあくびを一つ。




 無防備な様子も可愛い結ちゃんでしたが。

ズルズル櫓から降りる結浜(6).jpg

 結 「・・・・」
 今度はうつぶせになって、このまま眠るのかと思いきや。




ズルズル櫓から降りる結浜(7).jpg

 結 「ズル~リ♪」
 そのまま可愛く櫓のてっぺんから下の方に向けてずり落ち始めました。




ズルズル櫓から降りる結浜(8).jpg

 結 「フムフム」
 そして今度は結ちゃん、櫓の横柱に可愛く手をついて、何やら熱心に観察し始めました。




ズルズル櫓から降りる結浜(9).jpg

 結 「フ~ムフムフム」
 気になる竹を手に取ったのはいいのですが、なんとも不安定な体勢に若干不安を感じます。




 が、見かけによらず(?)運動神経がいいのもパンダさんの可愛いところでして。

ズルズル櫓から降りる結浜(10).jpg

 結 「もっとおいしそうな竹、ないかな・・・・」
 結ちゃんは引き続き、不安定な体勢で竹の吟味に励むのでした(*´ω`*)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは次回にいたします。



 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。