SSブログ

2019年1月 白浜パンダ(5) [白浜パンダ(彩浜)]

 2019年1月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(1).jpg

 可愛く丸太に取り付く彩ちゃんの姿が。




 彩ちゃんの視線の先には。

丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(2).jpg

 彩 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)・・・」
 先ほどまでタオルで彩ちゃんをゴシゴシしておられた飼育員さんの姿がありました。




丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(4).jpg

 彩 「行っちゃいましゅ・・・」
 仕事を終えた飼育員さんをじっと見つめる彩ちゃん。




 普通の赤ちゃんパンダなら、飼育員さんの後追いをしたりするところ。

丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(5).jpg

 彩 「ま、いっか♪」
 彩ちゃん、飼育員さんの後を追うわけでもなく、丸太の上に座り込んだままでした。




 どうやら彩ちゃん、意外とあっさりした性格のようでして。

丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(6).jpg

 彩 「しゃてしゃて、竹でも囓るかにゃ~」
 すぐに一人遊びに戻りました。




丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(7).jpg

 彩 「こっちの竹の方がおいちそう(美味しそう)かにゃ?」
 小さいながらも真剣に竹を見つめる彩ちゃん。




丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(8).jpg

 彩 「パンダにとって、竹は重要なんでしゅよ♪」
 きゃ~!! 可愛いカメラ目線で解説してくれました(≧∀≦)



 な~んて、マニアの調子に乗った妄想はさておき。

丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(9).jpg

 彩 「あ~ん♡」
 可愛く竹を囓ろうとする彩ちゃん。




丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(10).jpg

 彩 「カジジ♪」
 竹一つ囓るのにも、全身を使っている様子が超絶ラブリーです(≧∀≦)





丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(11).jpg

 彩 「ふぅ 竹のお稽古もなかなか大変だにゃ~」
 これまで不自然な体勢で竹のお稽古をしていた彩ちゃん、さすがに疲れた様子でして。




丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(12).jpg

 彩 「上の方の竹もおいちそう(美味しそう)かにゃ・・・」
 丸太に座り直して、いったん仕切り直しまして。




丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(13).jpg

 彩 「ムギュギュ・・・」
 竹のお稽古をしようと思ったようですが、竹の葉の束は彩ちゃんのお口ではなく、顎に挟まれちゃっている模様。




丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(14).jpg

 彩 「むむむ、竹のお稽古、むちゅかちい(難しい)にゃ・・・」
 ここで彩ちゃん、可愛いお顔で竹を見つめていましたが。




丸太の上で竹のお稽古に励む彩浜1(15).jpg

 彩 「ひたすら修行あるのみでしゅよ♪」
 気を取り直して、再び竹のお稽古に励んでいました(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。

 



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。