SSブログ

2017年1月 白浜パンダ(57) [白浜パンダ(優浜)]

 2017年1月中旬、ブリーディングセンターの右側の屋内運動場では。



2.jpg

 結 「よっこいちょっと」
 結ちゃんが、わずかな段差でも決死の覚悟で降りていたり。




産室に一生懸命呼びかける結浜(4).jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、どなたかいらっしゃいませんかぁ~?」
 可愛い中腰で結ちゃんがバックヤードに呼びかけていたり。




産室に一生懸命呼びかける結浜(6).jpg

 結 「それにちても、この壁、石なのか、石でないのか・・・」
 ここでもやはり、壁が気になって仕方ないような様子を見せたりしてお客さんを喜ばせていた頃。



 PANDA LOVEのバックヤードでは。

1.jpg

 優 「今度は竹が頂けるようですよ?」
 左端の椅子に優ちゃんが移動した後、優ちゃんとツーショット撮影タイムが始まっていました。




2.jpg

 優 「にゃは~ 美味しい竹でした♪」
 ガラス越しに見える優ちゃんの表情は、いつにも増して超絶ラブリーです(≧∀≦)



 撮影中にも、美味しそうに竹やらオヤツやらを頂く優ちゃんでしたが。

3.jpg

 優 「今のお客さん、ちゃんと優ちゃんとの写真、撮れてたかな?」
 写真撮影中のお客さんも気になるようです(*^_^*)




4.jpg

 優 「あ、おリンゴだ♪」
 が、リンゴが登場した途端、そのお目々はリンゴに釘付けになっちゃいます(^o^)




5.jpg

 優 「ワクワク・・・おリンゴさん、近づいてきましたよ♪」
 着々と近づくリンゴに、優ちゃんの期待もMAXです。




6.jpg

 優 「パクン♪」
 そして、捕獲されるリンゴ。




7.jpg

 リンゴ 「いいんだ・・・優ちゃんに食べられるなら、本望です・・・」
 優 「さてさて、次のおやつは何かな?」
 ちょっぴりウェットなリンゴくんに対し、いただいたおやつのことは忘れて、次のおやつを見つめる優ちゃん。
 優ちゃんとリンゴくんの互いに対する気持ちには、ちょっぴり温度差があるようです(*^_^*)


 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

関西パンダ頑張れ

初めまして。
5/11の『徹子の部屋』で、梅沢富美男さん父娘が
白浜パンダのことを話されました。
『2頭でじゃれあっていました』、『どっちがお姉ちゃんかわかりませんでした』
と話してくれたのに、黒柳徹子さんは『...』コメントなしでした。
せめて、『あそこ、凄いでしょう』と言って欲しかったです。678
by 関西パンダ頑張れ (2018-06-14 21:34) 

Chocolat

関西パンダ頑張れ様、

 初めまして♪
 そして、ご訪問&コメント、ありがとうございます(^^)/

 私は「徹子の部屋」を見そびれていたのですが、梅沢さん、白浜パンダをご覧になった話をされていたのですね(≧∀≦)
 ちょっと前まで、パンダと言えば東京にしかいないと思っていらっしゃる方が多かったように思うのですが、全国ネットで桜ちゃんと桃ちゃんの話をしてくださったなんて、素晴らしいです(≧∀≦)(≧∀≦)

 パンダさんの大家でいらっしゃる黒柳さんの反応はちょっと残念ですが、ずっと東京で生まれ育たれて、カンカン・ランラン来日時にも上野に見に行かれたという黒柳さんですから、パンダさんというと上野だという気持ちが普通の方よりも強くていらっしゃって、とっさにコメントされなかったのでしょうか。

 関西パンダ頑張れ様のお名前も、とても心強いお名前ですね。
 私も、日本中、いや、世界中の方々に関西パンダさん達を知っていただけると嬉しいなあといつも思っております。

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/


by Chocolat (2018-06-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。