SSブログ

2020年10月 白浜パンダ(8) [白浜パンダ(結浜)]

 2020年10月下旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

1.JPG

 結 「美味しい竹、ないかな・・・」
 頭のてっぺんのとんがりも健在な結ちゃんの姿が。




2.JPG

 結 「竹、竹っと・・・」
 各所を覗き見て、美味しそうな竹を探す結ちゃん。



3.JPG

 結 「むむっ この竹は・・・」
 ようやく一本の竹を手に取ってみたものの。




4.JPG

 結 「やっぱり違ってた・・・」
 なかなか気に入る竹が見つからない模様。



5.JPG

 結 「・・・」
 ここで結ちゃん、突然上目遣いで可愛い白目披露です(*´ω`*)



6.JPG

 結 「̪・・・」
 櫓の横柱に手をかけ、可愛く上の方を確認したと思いましたら。




7.JPG

 結 「どっこいしょっと」
 おもむろに立ち上がった結ちゃん。
 思いのほかの体の長さに、確かな成長を感じます。




8.JPG

 結 「よいしょ、よいしょ」
 このまますんなり上に上るのかと思いきや。




9.JPG

 結 「・・・」
 櫓に片足をかけたままで固まる結ちゃん。




10.JPG

 結 「・・・・」
 何を悩んでいるのかは不明ですが、そのまましばらく固まっていたのですが。




11.JPG

 結 「よいしょっと」
 ようやく両足を櫓の横柱にのせたと思いましたら。



13.JPG

 結 「よいしょ、よいしょ」
 永明さん似の長い手足を生かして櫓の上の段に足をかけ。




14.JPG

 結 「よいしょっと」
 あっという間に櫓の上の段に到着しました(*^-^*)




15.JPG

 結 「さてさて、何をするかな・・・」
 櫓の上には上ったものの、何をするか決めていなかった様子の結ちゃん。




16.JPG

 結 「スタスタ クルリ♪」
 櫓を可愛く歩いて、華麗なターンを決めた後は。



17.JPG

 結 「うん、このあたりがいいかな・・・」
 お気に入りの場所が見つかったようでして、そこに座り込んだと思いましたら。




18.JPG

 結 「ボリボリ♪」




19.JPG

 結 「ボリボリ♪」
 先ほどからよっぽど痒いのか、再びあんよで体を掻き始めました。



 この時4歳となり大人の階段を上りつつあった結ちゃんでしたが、竹を食べていても、櫓に上っていても、体を掻いていても、ひたすらかわいかったです( *´艸`)



 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。