SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(59) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 更新スキップがもはや恒例となってしまっております。
 お盆あたりに状況が改善すると嬉しいのですが、たぶんムリなんだろうなあ・・・と思う今日この頃です(^^;)


 な~んて愚痴はさておき。

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンターの右側の屋内運動場では。

水場や収納口が気になる結浜(2).jpg

 結 「にゃにゃっ!? これは・・・」




水場や収納口が気になる結浜(3).jpg

 結 「ママの『ご用』の産物のようでしゅよ・・・」




水場や収納口が気になる結浜(4).jpg

 結 「フムフム、あんなに大きな産物が、ママのあの おちりから出てきたとは・・・」
 



水場や収納口が気になる結浜(5).jpg

 結 「で、バックヤードには 何か動きがあったのかにゃ?」
 ママの「ご用」の産物を気にしながらも、バックヤードも気になる様子の結ちゃんの姿がありましたが。




 同じ頃のPANDA LOVEの左側の屋内運動場には。

桃浜に遊んでもらえない桜浜(1).jpg

 左側の桃 「ぐー」
 右側の桜 「よっこいしょっと」
 氷の岩の上で眠る桃ちゃんに、迫る桜ちゃんの姿が。




桃浜に遊んでもらえない桜浜(2).jpg

 左側の桃 「ぐー」
 右側の桜 「クンクン・・・とーたん、よく寝てますよ?」
 氷の岩によじ登りながらも、すかさずお鼻を桃ちゃんに押しつける桜ちゃん。




桃浜に遊んでもらえない桜浜(3).jpg

 手前の桜 「とーた~ん♡ 遊びましょ~」
 可愛く桃ちゃんを遊びに誘いますが、爆睡中の桃ちゃんは起きる気配がなく。




桃浜に遊んでもらえない桜浜(4).jpg

 手前の桜 「グイイ♪」
 眠る桃ちゃんに、桜ちゃんは体を押しつけてみますが、桃ちゃんは起きる様子がなく。




桃浜に遊んでもらえない桜浜(5).jpg

 手前の桜 「エイエイ♪」
 更に桜ちゃんは、全身の体重を桃ちゃんに掛けてみた上。




桃浜に遊んでもらえない桜浜(6).jpg

 手前の桜 「ゴロリ♪」
 桃ちゃんの上ででんぐり返りした後は。




桃浜に遊んでもらえない桜浜(7).jpg

 手前の桜 「ゴロゴロ・・・ペロリ♪」
 可愛い「ペロリ♪」も披露しちゃったり。




桃浜に遊んでもらえない桜浜(8).jpg

 手前の桜 「ギュゥ~」
 再び桃ちゃんに体重を掛けてみたり。




桃浜に遊んでもらえない桜浜(9).jpg

 手前の桜 「ゴロゴロ♪」
 桃ちゃんの上でゴロゴロしてみたりもしましたが。



桃浜に遊んでもらえない桜浜(10).jpg

 手前の桜 「・・・・」
 爆睡モードの桃ちゃん、なかなか目を覚まさない模様。




桃浜に遊んでもらえない桜浜(11).jpg

 手前の桜 「どーしたら、とーたんに目を覚ましてもらえるか、マニアさん、分かりますか?」
 最終手段として、マニアにも尋ねてみる桜ちゃんですが、芳しい答えは得られなかったようです(*^_^*)



 この頃の結ちゃん。

水場や収納口が気になる結浜(9).jpg

 良 「ズルズル♪」
 バックヤードに反応がなかった結果、ラウちゃんにズルズルされちゃっていました。




水場や収納口が気になる結浜(12).jpg

 良 「もう、結ちゃんったら、どうしてママの「ご用」の産物なんかに興味を示すのかしら・・・」




水場や収納口が気になる結浜(15).jpg

 良 「しっかり躾けてきたつもりだったけれど、まだまだ躾が足りないようね・・・」
 バックヤードを可愛くのぞき込む結ちゃんを、ママは不穏な目つきで見つめていたのでした(^o^)



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2017年2月 白浜パンダ(58) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場では・・・

良浜にかまわれる結浜(1).jpg

 良 「そろそろオヤツを頂けるとありがたいんだけどねぇ・・・」
 バックヤードを気にするラウちゃんと、ラウちゃんの懐に抱かれる結ちゃんの姿が。



 珍しくおとなしめの結ちゃんですが、このまま大人しくおさまっているはずはなく。

良浜にかまわれる結浜(4).jpg

 結 「ニョロリ~」
 コッソリとニョロニョロラウちゃんの腕から抜け出そうと試みた結果。




良浜にかまわれる結浜(6).jpg

 結 「ポトリ♪」
 無事にいったんはラウちゃんの懐から逃れたものの。




良浜にかまわれる結浜(8).jpg

 結 「にゃ~っ! またちゅかまえ(捕まえ)られまちた~」
 再び捕獲されて可愛いお鼻の穴を披露していた頃。



 PANDA LOVEの左側の屋内運動場には・・・

桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(1).jpg

 桜 「クンクン♪」
 この日、確かパンダラブツアーの担当をつとめていた桜ちゃんが、可愛く運動場に登場していました。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(2).jpg

 桜 「トコトコ♪」
 運動場を右の方に向かって歩く桜ちゃん。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(3).jpg

 桜 「何か面白いもの、落ちてないかな・・・」
 可愛い白目で、周囲をチェックしたりもしていましたが。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(4).jpg

 手前の桜 「とーたん、発見♪」
 さっそく、岩の上で眠る桃ちゃんを発見しました。




 このまま桃ちゃん元に突進するのかと思いきや。

桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(5).jpg

 桜 「トコトコ♪」
 桃ちゃんとはちょっと外れた方向に向かって歩きまして。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(6).jpg

 桜 「この辺が良いかな・・・」
 モート際で立ち止まり。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(7).jpg

 桜 「ペタン♪」
 可愛く座り込みまして。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(8).jpg

 桜 「・・・・」
 ペタンコになって動きが止まりました。




 このまま寝てしまうのかと思いきや。

桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(10).jpg

 桜ちゃんのおしり 「ポロリン♪」
 その実、「ご用」が目的だった模様。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(11).jpg

 桜 「首尾は上々、とーたんの側に来たのは正解でした♪」
 わざわざ桃ちゃんの側まで来て「ご用」に励む桜ちゃんの桃ちゃんラブな気持ちが超絶ラブリーです(≧∀≦)


 と言う内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。






 一方、ブリーディングセンターのラウちゃんと結ちゃん。

良浜にかまわれる結浜(11).jpg

 良&結 「!?」
 これまでモゾモゾしていたのが一転、バックヤードの方に気を取られたと思いましたら。




良浜にかまわれる結浜(12).jpg

 良&結 「ノシノシ&トコトコ♪」




良浜にかまわれる結浜(13).jpg

 良&結 「ノシノシ&トコトコ♪」
 母子揃って、一心にバックヤードに向かって歩き始めたところを見ると、この時バックヤードから気に鳴る音が聞こえていたようでした(*^_^*)



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

2017年2月 白浜パンダ(57) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 予定通り(?)今週末も更新が飛びまくってしまいました(^^;)

 もはや恒例と化したこのペース、しばらく続きそうですがご容赦いただけますと幸いですm(_ _)m


 さてさて、2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。

 右側の屋内運動場では・・・・

結浜朝稽古2(6).jpg

 結 「にゃ~っ!!」
 ラウちゃんに挑みかかる結ちゃんの姿が。



 果敢にラウちゃんに挑む結ちゃんでしたが、なかなか敵わないということで。

結浜朝稽古2(9).jpg

 結 「いったん、退却しましゅにゃ・・・」
 ラウちゃんの手から逃げようとしては見たものの。




結浜朝稽古2(11).jpg

 結 「にゃ~っ!?」
 軽々とラウちゃんに持ち上げられまして。




結浜朝稽古2(13).jpg

 結 「にゃ~っ!!」
 ラウちゃんの体の反対側まで移動させられたと思いましたら。




結浜朝稽古2(14).jpg

 結 「ドサリ♪」
 簡単に落っことされていたその頃。



 ブリーディングセンターの左側の屋内運動場には。

1.jpg

 ?? 「ぐー」
 可愛いコロン♪としたフォルムの小さなコパンダが、ガラスと氷の岩の間に挟まって眠っていました。




 なかなかコパンダちゃんのお顔が見えないことから、他のパンダさんを見に行った後に戻って見ますと。

2.jpg

 桃 「ぐー」
 ここで漸く、氷の岩にいたコパンダちゃんが桃ちゃんであることが分かります。



 ちょっと寄ってみたところ。

3.jpg

 桃 「ぐー」
 よく見ると、桃ちゃん、アンヨを氷の岩の上にのっけて寝ていました。




4.jpg
 
 桃 「ぐー」
 安らかな寝顔も可愛い桃ちゃんですが。




5.jpg

 案内板の写真の桃ちゃんは、訪問時よりもちょっぴり小さめで超絶可愛かったです(≧∀≦)




 マニアが案内板に食いつく間も。

6.jpg

 桃 「ぐー」
 桃ちゃんは可愛く寝続けています。




 桃ちゃんも可愛いけれど、奥側の運動場に見える海くんのお耳も可愛いわぁ~(≧∀≦)と思いながら桃ちゃんを撮り続けていたところ。

7.jpg

 海 「この竹、美味しそうでラッキー♪」
 奥側の運動場には、海くんの可愛いお顔が見えてきました。



 そこで、海くんがいる右側の屋内運動場に移動してみたところ。

8.jpg

 ガラス越しに、桃ちゃんの可愛い後ろ姿が見えており、マニアの興奮もMAXに到達したのでした(*^_^*)



 再びブリーディングセンターの右側の屋内運動場をのぞいてみますと。

結浜朝稽古2(19).jpg

 結 「にゃ~っ!!」
 結ちゃん、再びラウちゃんに果敢に挑んでいましたが。




結浜朝稽古2(23).jpg

 結 「にゃ~っ!?」
 再び軽く、コロン♪されちゃっていたのでした。



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。