SSブログ

2020年10月 白浜パンダ(1) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 前回の更新から、ちょっとというか、かなり時間が空いてしまいました。

 体調を崩したりしていたこともあり、また例のコロナの問題でなかなか白浜にもいけず、個人的にはちょっと辛い1年半でしたが、そのような状況もかなり改善されてようやく落ち着いてきました。

 これからはボチボチ記事のアップをしていければと思っておりますので、よろしければご覧いただけますと幸いです。



 さてさて2020年10月中旬。
 コロナ禍もちょっと落ち着いていたかなと思われたこの頃、3カ月ぶりにアドベンチャーワールド訪問がかないました。
 Gotoキャンペーンのおかげなのか、アドベンチャーワールドにもたくさんの方がお越しになっていました。

 さっそくパンダラブに向かったところ。

1.JPG

 きゃ~!! さっそくかわいいパンダさんの姿を発見!です。



 こちらは御存じ、後2カ月で6歳の誕生日を迎える桃ちゃんでした。
 いつも通り可愛いけど、すっかり大きくなって・・・と近所のオバちゃんみたいな感慨に浸るマニアをよそに。

2.JPG

 桃 「クンクン・・・何か匂いますよ?」
 桃ちゃんの鋭いお鼻は何かの香りを嗅ぎつけた模様。



3.JPG

 桃 「クンクン・・・」
 それもそのはず、熱心に地面を嗅ぐ桃ちゃんのお鼻の右横には、みずみずしい人参が置いてありました。




4.JPG

 桃 「クンクン・・・・」
 が、ひたすらクンクンし続ける桃ちゃん、なかなか人参にたどり着けないようでした。



 挙句の果てに。

5.JPG

 桃 「どっこいしょっと」
 かわいく座り込んだと思いましたら。




6.JPG

 桃 「うん、この竹、美味しそうですよ?」
 可愛いお手手で竹をつかみまして。




7.JPG

 桃 「モグモグ♪」
 おいしそうに竹を食べ始めました。




8.JPG

 桃 「モグモグ♪」
 お目目をつむって竹を楽しむ桃ちゃん。




9.JPG

 桃 「とーたんの竹の選択に間違いはありませんでした♪」
 満足そうなお顔がなんともラブリーです(*^▽^*)



10.JPG

 桃 「ペロリ♪」
 あまりの竹のおいしさに、ついつい「ペロリ♪」も出ちゃうというもの。



11.JPG

 桃 「エへへ、ペロリ、見られちゃいましたか」
 はい! ばっちり写真におさめさせていただきましたよ~(*^-^*)



 そんな感じで、美味しそうに竹を食べていた桃ちゃんでしたが。

12.JPG

 桃 「やっぱり、おやつの匂いがするような気がする・・・・」
 おやつが気になって仕方がないようでして。




13.JPG

 桃 「・・・・」
 可愛い背中でおやつを探し始めました。



 別のパンダさんを見た後に桃ちゃんの運動場に戻ってみたところ。

14.JPG

 桃 「ノシノシ♪」
 そこには可愛く運動場を闊歩する桃ちゃんの姿が。
 お顔も体つきもまだまだ可愛い桃ちゃんですが、さすがにここまで大きくなると、「トコトコ♪」との足音は若干当てにくい気がしてきます(*^-^*)



 そのようなマニアの思惑をよそに。

15.JPG

 桃 「みなさ~ん、お元気ですかぁ?」
 運動場に集結したお客さんに対するサービスに余念がない桃ちゃん。




16.JPG

 桃 「さて、仕事もしたし、おやつ、オヤツ♪」
 すぐにオヤツ探しに戻っていきました。


 花より団子を体現するかのような桃ちゃん。
 相変わらずフカフカで可愛かったです。



 そんな桃ちゃんが可愛く竹を食べるだけの動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=VyxQwMtxGBc&feature=share


 ところで昨日、ラウちゃんに妊娠の兆候があるというニュースがありました( ´∀`)
 私が訪問した日もラウちゃんが展示されておらず、もしかしたらもしかして?!と一人盛り上がっていたのですが、慶祝ニュースが現実になる可能性が出てきて大興奮です。
 今年も嬉しいニュースが聞けると良いのですが、とりあえずはラウちゃんには体調が第一ですので、静かに結果を待とうと思います♪


 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。