SSブログ
白浜パンダ(優浜) ブログトップ
前の3件 | -

2017年2月 白浜パンダ(89) [白浜パンダ(優浜)]

 諸処の理由により、ちょっと更新が飛んでしまいました(^^;)

 現在は、色々と落ち着きつつある状況ですので、近々以前のペースに戻せれば・・・などという希望的観測はさておき。


 2017年2月下旬、午後のPANDA LOVE。


 屋外運動場には・・・・

1.jpg

 優 「ゆーたん、今日も頑張ったなぁ・・・」
 バックヤードのお仕事を終えた優ちゃんが戻ってきていました。




2.jpg

 優 「さてさて、一休み、一休み」
 お腹がいっぱいの様子の優ちゃん、ここで午後のお昼寝タイムと洒落込むようです。




3.jpg

 優 「ぐー」 
 よほど疲れていたのか、ほとんど寝落ちモードでした。




4.jpg

 遠景から、お休み中の優ちゃんを激写。
 こんな置物があったら、玄関先にでも是非飾っておきたいです~(≧∀≦)




5.jpg

 優 「ペロリ♪」
 お休みの合間の可愛いペロリ♪を激写。
 バックヤードでいただいた美味しいおやつを思い出しちゃったのでしょうか?




6.jpg

 優 「ぐー」
 優ちゃんのお顔正面側から激写。




7.jpg

 優 「ぐー」
 木の枝は結構入り組んでいるようですが、何とも器用にバランスよく眠るものだなあと感心します。




8.jpg

 優 「ぐー」
 バランスの悪そうな丸い木の幹に、上手い具合に体をゆだねて眠る優ちゃん。
 そういえば、白浜パンダ家のパンダさんの中でも、群を抜いて器用で可愛くて賢くて健康で、妹思いの優しいパンダちゃんだったなあと懐かしく思い出されます。



 その後、他のパンダさんを見た後に戻ってみたところ。

9.jpg

 優 「ぐー」
 冬の優しい日差しを浴びる優ちゃん、引き続き爆睡中でした。




10.jpg

 優 「ぐー」
 よくよく見てみますと、先ほどとはちょっと体勢が変わっています。




11.jpg

 優 「ぐー」
 長めのお鼻を、器用に木の又に引っかけて眠る様子も可愛いです(*^_^*)




 再び他のパンダさんを見た後に戻って見ますと。

12.jpg

 PANDA LOVEの屋外運動場の櫓の上に横たわる優ちゃんを発見します。




13.jpg

 優 「ぐー」
 引き続き爆睡モードの優ちゃん。




14.jpg

 優 「ぐー」
 この時4歳6ヶ月くらいだった優ちゃん、人間でいうと中学生くらいだったでしょうか・・・体は大人に近いくらいに大きくなったものの、お顔は変わらず可愛かったです。



 ただ残念ながら、この日はこんな感じで寝ている優ちゃんにしか会えませんでしたが、この可愛い寝顔を見るだけで大満足でした(^o^)



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2017年2月 白浜パンダ(62) [白浜パンダ(優浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場では・・・

2.jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、よーおねーたん、お元気でしゅかぁ~?」
 結ちゃんが左側の屋内運動場にいる陽ちゃんに呼びかけた後。




5.jpg

 良 「さてさて、結ちゃんはどこに行っちゃったんでしょう?」
 いったんラウちゃんの体の向こうに消失してみたと思いましたら。




7.jpg

 良&結 「ノシノシ&トコトコ♪」
 ラウちゃんと一緒に可愛く歩いてみたり。




9.jpg

 結 「ママ、行きましゅよ~」
 良 「はいはい」
 可愛くラウちゃんを先導してみたりしているとき。




 PANDA LOVEの屋外運動場には。

1.jpg

 優 「良い湯だな~」
 先ほどまでバックヤードツアーに励んでいた優ちゃんが、屋外運動場に出てきていました。




2.jpg

 優 「今日もバックヤードのお仕事、頑張っちゃった♡」




3.jpg

 優 「よっこいしょっと」




4.jpg

 優 「チャプン♪」
 仕事帰りに、スーパー銭湯に寄ったかのような優ちゃん。




5.jpg

 優 「ふぅ~ 暖まるぅ~」
 可愛く水場に浸かっていたのですが。




6.jpg

 優 「あっ! 陽おねーたんが見えた気がする」
 可愛く首を伸ばして、何かを気にしたりした後。




7.jpg

 優 「気のせいだったか・・・」
 すっかり落ち着いた様子で、お風呂に浸かっていました。



 その後、他のパンダさんを見た後に優ちゃんの運動場に戻ってみたところ。

8.jpg

 優 「ウロウロ♪」
 優ちゃん、今度はウロウロしていました。




 おちりの濡れ具合を見る限り、お風呂から上がってまもなくウロウロしていたようでしたが。

9.jpg

 優 「ウロウロ♪」
 ウロウロの合間には、可愛いお顔もチラリ。




10.jpg

 優 「ウロウロ♪」
 バックヤードツアーの後、運動場に出てきてまだ間もない優ちゃんでしたが。




11.jpg

 優 「ウロウロ♪」
 早くも収納を求めるかのように、ひたすらウロウロしていました。




 その頃の結ちゃん。

収納口で良浜のジャマをする結浜(1).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 可愛いおちり♡をフリフリ、向かう先には。




収納口で良浜のジャマをする結浜(2).jpg

 良 「すみませ~ん! 竹かオヤツの補給、お願いします~」
 バックヤードに向けておねだり中のラウちゃんの姿がありました。




収納口で良浜のジャマをする結浜(3).jpg

 結 「ムギュギュ」
 ラウちゃんが座った弾みに、軽く巻き込まれちゃった結ちゃんでしたが。




収納口で良浜のジャマをする結浜(5).jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、ママにオヤツ、お願いちましゅ~!!」
 そんなことにはめげずに、この時もママをお手伝いして、バックヤードに可愛く呼びかけていました。



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2017年1月 白浜パンダ(64) [白浜パンダ(優浜)]

 先週も更新が飛びまくりました・・・今週も引き続き飛びまくりモードが続きそうですが、ご容赦いただけますと幸いですm(_ _)m


 さてさて、2017年1月中旬、午後のPANDA LOVEの屋外運動場には。

おやつを食べた後、竹を食べる優浜(1).jpg

 優 「もうちょっとオヤツがあるといい感じ♪」
 オヤツを探す優ちゃんの姿が。



 そうこうしているうちに。

おやつを食べた後、竹を食べる優浜(2).jpg

 優 「パクン♪」
 優ちゃん、オヤツをゲット。



おやつを食べた後、竹を食べる優浜(3).jpg

 優 「モグモグ♪」
 オヤツハンターの名を恣にする優ちゃん。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(4).jpg

 優 「モグモグ・・・オヤツどこかな・・・モグモグ」
 オヤツをモグモグしながらも、次のオヤツが気になって仕方ない模様。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(5).jpg

 優 「じーっ・・・見える・・・見えますよ?」
 竹の山をじっと見つめていたと思いましたら。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(6).jpg

 優 「モグモグ♪」
 竹の合間からもオヤツを見つけたようです(*^_^*)



 こんな感じで、オヤツを堪能し尽くした優ちゃん。

おやつを食べた後、竹を食べる優浜(7).jpg

 優 「コロン♪」
 可愛く転がったと思いましたら。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(8).jpg

 優 「よっこいしょっと」
 可愛く体を起こしまして。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(9).jpg

 優 「モグモグ♪」
 今度は美味しそうに竹を食べ始めました。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(10).jpg

 優 「モグモグ♪」
 完璧なパンダ座りを披露する優ちゃん。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(11).jpg

 優 「はい、竹も美味しいですよ♪」
 お客さんサービスも満点で、美味しそうに竹を食べていました。




 その後、他のパンダさんを見た後に優ちゃんの運動場に戻ってみますと。

2.jpg

 優ちゃんが可愛く櫓に引っかかっているのを発見!です。




1.jpg

 優 「ぐー」
 櫓に引っかかる様子も可愛い優ちゃん。




3.jpg

 優 「ぐー」
 どうやら爆睡中のようですが。



4.jpg

 優 「ペロ・・・ぐー」
 近寄ってみると、可愛いペロ♪が披露されているあたり、さすがはお客さんサービスもばっちりの優ちゃんなのでした(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(0) 
前の3件 | - 白浜パンダ(優浜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。