SSブログ

2017年1月 白浜パンダ(54) [白浜パンダ(優浜)]

 先週末から不定期更新となっている今日この頃。

 
 私ごとで恐縮ですが、しばらくバタバタモードが続いていたせいなのか、昨日朝起きたら片耳が聞こえなくなっておりまして・・・今日救急に行ってみましたら、突発性難聴の可能性があるとか何とか・・・

 個人的には、大したことはないのではと思ったりもしているのですが、このような状況ですので、明日の耳鼻科での診断如何では今週も不定期更新が続く可能性がありそうなのですが、ご容赦いただけますと幸いですm(_ _)m

 それにしてもストレスって怖いですね。
 皆様もどうかお気をつけくださいm(_ _)mm(_ _)m


 さてさて、2017年1月中旬、ブリーディングセンターの右側の屋内運動場では・・・・

1.jpg

 結 「ポテポテ♪」
 すぐに逃亡を試みる結ちゃんに対し。




2.jpg

 結 「ガシシっ!」
 飼育員さんがすかさず捕獲した上で。




3.jpg

 結 「プララ~ン♪」
 結ちゃんが運動場中央に戻されるということが繰り返されていたのですが。



 同じ日のお昼頃、PANDA LOVEのバックヤードでは・・・

バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(1).jpg

 優 「モグモグ・・・そろそろオヤツタイムだな・・・モグモグ♪」
 優ちゃんが可愛く竹を食べていました。




バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(2).jpg

 優 「そろそろ、アンヨの準備もしておかないと・・・」
 飼育員さんがお客さんに対し、オヤツをあげる際の注意をしているのを理解しているのか、アンヨを檻の間から突き出した優ちゃん、オヤツタイムの準備もバッチリです(*^_^*)




バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(3).jpg

 優 「おやつ、まだかな~」
 お手々も可愛く檻をつかんで、オヤツいただく準備万端な優ちゃん。




バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(4).jpg

 優 「あ~ん♡」
 嬉しそうなお顔で、見本のおやつをいただきます。




バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(5).jpg

 優 「モグモグ♪」
 オヤツの合間には竹をいただき、次のオヤツが美味しく食べられる準備を進めます。



 意外と飼育員さんの説明が長引いており、優ちゃんが退屈しちゃわないか、ちょっぴり心配にもなりますが。

バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(6).jpg

 優 「あ、この竹、美味しそう♡」
 飼育員さんが投入された竹が美味しそうだったようでして。




バックヤードツアーにておやつをもらって嬉しそうな優浜(7).jpg

 優 「モグモグ♪」
 いい感じで竹を食べる様子も可愛い優ちゃんに、お客さんも大満足でした(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

愛浜らぶ

Chocolat さま
それは大変。
おおごとでなければよいですね・・・いずれにしてもご無理なさらずにお大事になさってください。
by 愛浜らぶ (2018-06-11 17:25) 

Chocolat

愛浜らぶ様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/
 又お優しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

 元来頑丈な質ですので、おそらく大事ではないのでは?と思っているのですが、しばらくはお医者様のいうことを聞いて、ちょっと大人しく凄そうと思っております。
 不安定な気候が続きますし、愛浜らぶ様もどうかご自愛ください。

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/
by Chocolat (2018-06-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。