SSブログ

2017年1月 白浜パンダ(66) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2017年1月中旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場では。

結浜、バイバイパレードの後に産室へ(5).jpg

 結 「ゆいたん、抱っこちてもらってましゅ♪」



結浜、バイバイパレードの後に産室へ(7).jpg

 結 「みなしゃん、しゃいにゃら~」
 結ちゃんのバイバイパレードが行われていまして。




結浜、バイバイパレードの後に産室へ(13).jpg

 結 「今日のおちごと(お仕事)も無事に終わったにゃ~」
 結ちゃんが、産室に続く扉の向こうに収納されて行ったのですが。



 その頃の、ブリーディングセンターの左側の屋内運動場では。

1.jpg

 ステキなミルクティーカラーの背中と、つややかなお手々をしたパンダさんが爆睡中でした。




 爆睡パンダさんの正体は。

3.jpg

 陽 「ぐー」
 パンダ界でも指折りの美女として有名な陽ちゃんでした。




2.jpg

 陽 「ぐー」
 シェーポーズで寝ていても可愛い陽ちゃん。




4.jpg

 陽 「ぐー」
 頭頂部から撮ってみると、自慢の眺めのお鼻が際立って、超絶ラブリーです(≧∀≦)




5.jpg

 とんがったお鼻を激写。
 永明さん譲りの長いお鼻は白浜パンダさん達の特徴ですが、見慣れているせいなのか、格別に可愛く思えちゃいます(*^_^*)




 その後、他のパンダさんを見た後に戻ってみたところ。

6.jpg

 陽ちゃんがいたはずの運動場には、巨大で茶色いチョコレート大福が鎮座していました。




7.jpg

 陽 「ぐー」
 陽ちゃんの可愛い寝顔を撮りたい一心で、逆光にもめげずに、お顔を狙いますが。




8.jpg

 マニアの腕では、このあたりが限界だった模様。




 この頃の結ちゃん。

蚕室に戻った後、良浜にこねくり回される結浜(2).jpg

 結 「にゃ~っ!? 天地が逆になってましゅよ?」
 産室で待ち構えたラウちゃんに捕獲されていまして。




蚕室に戻った後、良浜にこねくり回される結浜(4).jpg

 良 「結ちゃん、可愛いわぁ~♡」
 ラウちゃんの過剰な可愛がりに対し。



蚕室に戻った後、良浜にこねくり回される結浜(9).jpg

 結 「に、逃げましゅ・・・」
 可愛い白目で、ラウちゃんの腕からの脱走を試みるものの。




蚕室に戻った後、良浜にこねくり回される結浜(12).jpg

 結 「逃走、失敗でしゅ・・・」
 結局ラウちゃんに捕獲されて、ウリウリされちゃったのでした(^o^)



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぱんさけ

あはは、らうちゃんの溺愛っぷりには腕白子パンダのゆいちゃんも敵いませんか(^^;
陽ちゃんは今年繁殖に参加してるのでしょうか
赤パンみんなかわいいですが、やっぱり浜育ちの子に産んで欲しいです〜〜
もちろん、らうちゃんも!

by ぱんさけ (2018-07-12 19:23) 

Chocolat

ぱんさけ様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/
 この当時まだまだ小さかった結ちゃんは、どれだけ頑張ってもママに翻弄されるばかりだったような記憶です(^o^)

 私も陽ちゃんのことは気になっているのですが・・・陽ちゃんは成都にいるようですし、良いママになりそうですから、是非繁殖に参加していて欲しいものです。
 ラウちゃんの方は、今年もいいニュースが聞けるかも?と毎日楽しみに待ち望んじゃいます。

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2018-07-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。