SSブログ

2021年4月 白浜パンダ(1)

 昨年末、これからはまじめに更新しようと思った矢先、いろいろなことが起こりまして、再び更新が滞ってしまいました。
 

 その間には赤ちゃんパンダのお名前が楓浜ちゃんに決まったり、コロナのあおりを受けてなかなか公開されないと思っていたら、抽選での公開が決まったり。
 そしてラッキーなことに、3月中旬と4月上旬に抽選が当たりました。

 3月中旬の時はまだ小さかった楓ちゃん、ずっと寝たままでしたので、動きがみられた4月上旬分を取り急ぎお送りしたいと思います。


 というわけで、2021年4月上旬、午前中のパンダラブ。
 右側の屋内運動場には・・・・

1-1.jpg

 楓 「よっこいちょっと」
 可愛いおちり全開の楓ちゃんの姿が。



 子パンダ吸引スポット・水場の魔力には抗えないかと思われた楓ちゃんでしたが。

寝起き?の楓浜1(3).jpg

 楓 「・・・・」
 可愛いおちりでしばし考えこんだと思いましたら。




寝起き?の楓浜1(4).jpg

 楓 「・・・・」
 運動場左のほうを向いて座り込みました。




寝起き?の楓浜1(5).jpg

 楓 「この壁、ふちぎ(不思議)でしゅね・・・」
 子パンダが漏れなく対面する不思議な壁問題についても、ご多分に漏れず考え込んだりもしていた楓ちゃんでしたが。



寝起き?の楓浜1(7).jpg

 楓 「・・・」
 やはり、運動場左側が気になる模様。



 実はこの時、運動場左側には飼育員さんが立って楓ちゃんを見守っておられまして。

1の8.jpg

 楓 「石のような、石でないような・・・・」
 再び壁問題が気になっていた楓ちゃんも。



寝起き?の楓浜1(9).jpg

 楓 「よいちょっと」
 意を決して飼育員さんのところに行くのかと思いきや。




1の10.jpg

 楓 「やっぱち 気になるにゃ・・・」
 再び壁問題にとらえられてしまいました(#^.^#)



1の11.jpg

 楓 「本当に ふちぎなのでしゅよ・・・・」
 まだまだ小さなお耳も超絶ラブリーな楓ちゃん。




1の12.jpg

 楓 「上のほうはどうなっているのかにゃ?」
 下のほうだけではなく、壁の上のほうも気になっちゃいます。



 が、子パンダを誘惑するのは不思議な壁問題だけではないようでして。

寝起き?の楓浜1(13).jpg

 楓 「やっぱち 水場が気になりましゅ♪」
 魅惑の子パンダ吸引スポット・水場も気になっちゃう様子なのでした。



 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 ところで久しぶりにyoutubeの動画を見直していましたら、生後5か月の優ちゃんの懐かしい動画を見つけました。



 2013年1月ということですので、ちょうど5か月くらいということは、今日の楓ちゃんと同月令くらいで、上記動画の楓ちゃんよりはちょっと大きいかな?という感じだと思うのですが、大きくなった後は「しっかり者のお姉さん」という印象が強かった優ちゃんの、まだまだやんちゃで可愛い姿をお楽しみいただけますと幸いです。


 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。