SSブログ

2017年1月 白浜パンダ(53) [白浜パンダ(優浜)]

 2017年1月中旬、お昼頃のブリーディングセンターの右側の屋内運動場では、結ちゃんが。

飼育員さんに甘える結浜(24).jpg

 飼育員さんに可愛く抱っこされていたり。




丸太で遊ぶ結浜(2).jpg

 可愛く丸太で遊んでいたり。




水場周りでモゾモゾする結浜(4).jpg

 結 「それにちても、この壁・・・石であるような、石でないような・・・」
 壁に興味津々だったりしていたのですが。



 同じ頃のPANDA LOVEのバックヤードでは。

竹を食べる優浜(1).jpg

 優 「モグモグ♪」
 この日のお当番パンダさん・優ちゃんが美味しそうに竹を食べていました。



 が、飼育員さんが右の方に動かれた結果。

竹を食べる優浜(2).jpg

 優 「ゆーたんも 右に行くべきなのかな・・・・」





竹を食べる優浜(3).jpg

 優ちゃんの足 「スポン♪」
 この時は、檻の間にアンヨを突っ込んでいなかったものの、やっぱり可愛くアンヨを持ち上げまして。




竹を食べる優浜(4).jpg

 優 「例の物はどこですか?」
 右の方には行ってみたものの、飼育員さんが差し出す竹には目もくれず。




竹を食べる優浜(5).jpg

 優 「だーかーらー ゆーたんの欲しいのは竹じゃないんですってば」
 飼育員さんが差し出した竹を手で払いのけたりもしちゃったりしたとおもいましたら。




竹を食べる優浜(6).jpg

 優 「じーっ・・・」
 ちょっぴりギョロリとした感じで、目力による圧力を掛けてみたところ。




竹を食べる優浜(7).jpg

 オヤツ 「コロリン♪」
 再びオヤツが投入されます。




竹を食べる優浜(8).jpg

 優 「オヤツさん、コンニチハ♪」
 可愛くオヤツに挨拶した優ちゃん。




竹を食べる優浜(9).jpg

 優 「モグモグ・・・おやつをもらったから、今度は竹を食べようかな・・・」
 オヤツモグモグしながらも、先ほど飼育員さんが投入した竹を手に取りまして。




竹を食べる優浜(10).jpg

 優 「モグモグ♪」
 何とも大胆なポージングで、竹を美味しそうに食べ始めました。



竹を食べる優浜(12).jpg

 優 「モグモグ♪」
 可愛い表情で竹を食べ続けていた優ちゃんでしたが、今度は飼育員さんが左の方に歩いて行かれた結果。




竹を食べる優浜(13).jpg

 優 「今度は左の方に行ったら良いのかな?」
 可愛く身を乗り出して、飼育員さんを見つめていました(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 一方、その頃のブリーディングセンターの右側の屋内運動場では。

丸太付近でモゾモゾする結浜2(3).jpg

 結 「♪♪♪~」
 丸太際で、ゴキゲンで遊んでいた結ちゃんが。




丸太付近でモゾモゾする結浜2(4).jpg

 結 「にゃにゃっ!?」
 お手々を滑らせまして。




丸太付近でモゾモゾする結浜2(5).jpg

 結 「コロリン♪」
 可愛く転んでお客さんを喜ばせていたのでした(*^_^*)



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

タムタムタイム

優ちゃんが旅立って1年、この頃はまだここにいたんですよね…。
中国でも移動が続いて一時は元気がなかったようです。
今いる所(宿州だったか?)には慣れてきただろうか、と思います。

by タムタムタイム (2018-06-08 22:42) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/

 優ちゃん、元気がなかったんですね・・・2017年1月の優ちゃんが、見るからに健康的で元気で明るい様子を見ると、心が痛みます。
 賢い優ちゃんのことですから、落ち着けば元気になってくれますよね。

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2018-06-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。