SSブログ

2020年10月 白浜パンダ(5) [白浜パンダ(永明・良浜)]

 2020年10月下旬、午前中のブリーディングセンター。


 屋外の観覧通路を手前から奥へと歩いて行ったところ。

1.JPG

 永 「ぐー」
 ちょっぴり骨ばった背中が見えてきました。




2.JPG
 
 永 「ぐー」
 このアングルでは、一体どのような体勢なのかがいまいちわかりづらいのですが。



3.JPG

 永 「ぐー」
 素敵な背中の持主は、白浜パンダ家の大黒柱・永明さんでした。




4.JPG

 永 「ぐー」
 大きな体をキュッとコンパクトに丸めて眠る姿が超絶ラブリーな永明さん。
 年齢もあるのだと思いますが、ちょっぴり骨ばってこられたのが気になります。



 とはいえ。

5.JPG

 永 「ぐー」
 さすがは永明さん、御年28歳(人間だと80代半ば)とは思えないほど、愛くるしい寝顔を見せてくれていました。




6.JPG

 永 「ぐー」
 また毛並みもつやつやで、とてもじゃありませんが20歳を大きく超えたパンダさんのようには見えません。




7.JPG

 恒例の、永明さんと観覧車と青い空をこの日も一枚。
 相変わらずの吸い込まれそうな青い空、爽やかな永明さんにぴったりです(*^-^*)




8.JPG

 永 「ぐー」
 ちょっぴり頭側に移動した一枚。
 かなりコンパクトに丸まっておられるのが良くわかります。



9.JPG

 永 「ぐー」
 頭側からも一枚。
 片方のお耳が頭の下敷きになっていますが、起きたときに下敷きになっていた片耳が痺れちゃったりしないのでしょうか( *´艸`)




10.JPG

 永 「ぐー」
 背中側からも一枚。
 肩からお手手にかけての艶やかな黒い毛がなんともきれいでしばらく見とれてしまいました。



 この日は滞在時間も少なかったこともあり、結局起きておられる永明さんが見られなくて残念でした。



 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。