SSブログ

2019年1月 白浜パンダ(6) [白浜パンダ(彩浜)]

 2019年1月上旬、午前中のブリーディングセンター。

 右側の屋内運動場には・・・

丸太の上で竹を囓る彩浜2(1).jpg

 彩 「あ~ん♡」
 可愛い座り姿で、竹を囓る彩ちゃんの姿が。



 

丸太の上で竹を囓る彩浜2(2).jpg

 彩 「やっぱち こっちの方がおいちそう(美味しそう)かにゃ?」





丸太の上で竹を囓る彩浜2(3).jpg

 彩 「うんにゃ、 やっぱち あっちの方が おいちそう(美味しそう)」
 気まぐれな赤ちゃんパンダのこと、竹の色々な部分が気になるようですが、なかなか上手く囓れないようでして。




丸太の上で竹を囓る彩浜2(4).jpg

 彩 「アガガガ・・」
 すぐに竹に埋もれちゃいます。



 竹に夢中になっていた彩ちゃんでしたが。

丸太の上で竹を囓る彩浜2(5).jpg

 彩 「にゃ? おしゃちん(お写真)でしゅか? はい、チーズ♪」
 まだまだ小さいとはいえ、さすがは白浜パンダ家の一員だけあって、合間合間には可愛いカメラ目線を見せてくれます(*^_^*)




丸太の上で竹を囓る彩浜2(6).jpg

 彩 「カジカジ♪」
 ファンサービスの後、再び竹囓りに戻った彩ちゃん。




丸太の上で竹を囓る彩浜2(7).jpg

 彩 「カジカジ♪」
 小さなお手々を使って竹のお稽古に励む姿、超絶ラブリーです(≧∀≦)




丸太の上で竹を囓る彩浜2(8).jpg

 彩 「カジカジ♪」
 真剣な目も、これまた可愛い彩ちゃんなのですが。




丸太の上で竹を囓る彩浜2(9).jpg

 彩 「アガガガ」
 小さなお口を一生懸命に開けて竹に取り組む姿も可愛いです~(≧∀≦)(≧∀≦)




丸太の上で竹を囓る彩浜2(10).jpg

 彩 「なかなか上手く竹がかじれないんでしゅよ・・・」
 個人的には、チョコン♪と引っ付く小さなお耳も、この時期の赤ちゃんパンダの大きな魅力だと思ったりもするのですが。




 当の本パンダは、そのようなマニアの思惑にはかまわず。

丸太の上で竹を囓る彩浜2(12).jpg

 彩 「今度は、このあたりを囓ってみようかにゃ・・・」




丸太の上で竹を囓る彩浜2(13).jpg

 彩 「カジジ♪」
 引き続き、可愛い姿勢で竹のお稽古に励んでいました。




 と言った内容の動画です。
 移動観覧でしたので、いつもにも増してボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

 それでは失礼します。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。