SSブログ
白浜パンダ(海浜・陽浜) ブログトップ
前の3件 | -

2017年2月 白浜パンダ(94) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2017年2月下旬、午後のPANDA LOVE。


 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 海 「あ~ん♡
 海くんが、その代名詞・大口で竹を食べていました。



 美味しそうに竹を食べていた海くんでしたが。

2.jpg

 海 「ノシノシ♪」
 おもむろに歩き始めました。




3.jpg

 海 「ノシノシ♪」
 海くん、どうやら運動場を左の方に向かって歩いて行くようです。



 その頃、海くんの運動場に隣接する右側の屋内運動場では。

4.jpg

 上側の桃 「カミミ♪」
 下側の桜 「ニッコリ♪」
 桃ちゃんに頬毛を囓られながらも、にこやかな表情を見せる桜ちゃんの姿が見られました。




5.jpg

 上側の桃&下側の桜 「モメモメ♪」
 お互いの肩をガッシリとつかむつややかなお手々も超絶ラブリーな双子ですが。




6.jpg

 手前の桜&奥側の桃 「モメモメ♪」
 その後も手も足もフル活用でモメ続けていました。




 再び海くんの様子を見てみますと。

7.jpg

 海 「ノシノシ♪」
 永明さん譲りの長い手足を生かして、あっという間に運動場左端に到着です。




8.jpg

 海 「おーたんと とーたん、まだモメてるのかな・・・」
 運動場のしきりに到着して気になるのが、双子の妹のことであるあたり、さすがは頼れるお兄ちゃんですが。




9.jpg

 海 「二人でモメるなら、海くんも交ぜてくれないかな・・・」
 元々は大変なやんちゃっ子だった海くんも、その実モメモメに参加したいと言うのが本心のようでした(*^_^*)



 が、海くんが熱心に見つめても、モメモメに夢中な桜ちゃんと桃ちゃんは気づかず。

10.jpg

 海 「おーたんと とーたん、海くんと遊んでくれない・・・」
 あきらめモードの海くん。




11.jpg

 海 「どーやったら おーたんと とーたんに交ぜてもらえると思いますか?」
 



12.jpg

 海 「そーですか・・・・交ぜてもらうのはムリですか・・・」
 未練たらしく、運動場の仕切りに沿って手前に歩いてきたと思いましたら。




13.jpg

 海 「ノシノシ」
 あっという間にターンして、運動場右の方に歩み去って行きました。




14.jpg

 海 「・・・・」
 その後は岩の上に可愛く座り込んだ海くん。




15.jpg

 海 「ゴシゴシ♪」
 ここで突然、何とも豪快なマーキング。
 桜ちゃんと桃ちゃんのモメモメに参加できなかったことがよほど残念だったようです(^o^)




 ひとしきりマーキングに励んだ海くんでしたが。

16.jpg

 海 「それにしても、ヒマだな~」
 その後はヒマそうに、運動場をウロウロしていました。



 と言ったところでタイムアップ。
 この日の訪問も終了を迎えることとなりました。


 
 運動場の外に出てみますと。

17.jpg

 パンダさん 「おや、もうお帰りですか?」
 植え込みの中に何とも可愛いペタンコパンダさんを発見!です。



 そうなんです、そろそろ帰りの時間ですので、失礼いたしますよ~(≧∀≦)

18.jpg

 パンダさん 「そーですか・・・それでは、ご機嫌よう♪」
 きゃ~! 植え込みパンダさん、可愛い挨拶を返してくれました(≧∀≦)(≧∀≦)



 マニアの妄想が炸裂したところで、次回以降は2018年10月及び2019年1月訪問時の彩浜ちゃんの様子をお届けしたいと考えております。

 が、漸く写真と動画を取り込んだものの、(余りに量が多くて)加工に大層時間が掛かりそうですので、気長にお待ちいただけますと幸いですm(_ _)m


 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2017年2月 白浜パンダ(85) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2017年2月下旬、午後のPANDA LOVE。

 右側の屋内運動場には・・・・

水場で激しくチャプチャプする海浜(1).jpg

 海 「・・・」
 水場に座り込む海くんの姿が。



 何故海くんが水場に座り込んでいるのかといいますと。

水場で激しくチャプチャプする海浜(2).jpg

 海 「シュバババ~!」
 水芸のお稽古に励むためなのでした。




 こうやって見てみると、広範囲に綺麗に水が飛び散っているあたり、海くんの水芸の腕前はなかなかのもののように思えるのですが。

水場で激しくチャプチャプする海浜(4).jpg

 海 「ダメだ・・・海くんが求める水芸は、こんなものじゃないんですよ・・・」
 自分に厳しい海くんには、まだまだ修行が足りないといったところのようです。




水場で激しくチャプチャプする海浜(5).jpg

 海 「よし!」
 ここで、突然背中を伸ばした海くん。




水場で激しくチャプチャプする海浜(6).jpg

 海 「シュババ!」
 再び水芸のお稽古に戻って見たものの。




水場で激しくチャプチャプする海浜(7).jpg

 海 「なんか物足りないんだよなぁ・・・」
 なかなか満足いくようにはできないようです。




水場で激しくチャプチャプする海浜(8).jpg

 海 「もしかして、座る方向が悪いのかも・・・」
 ここで海くん、いったん体勢を変更し、これからますます水芸のお稽古に励むのかと思いきや。




水場で激しくチャプチャプする海浜(9).jpg

 海 「!?」
 ここで、バックヤードから気になる音が聞こえてきたのか。




水場で激しくチャプチャプする海浜(10).jpg

 海 「ザバババ~」
 茶色いおしりから水を滴らせながら、水場から出まして。



水場で激しくチャプチャプする海浜(11).jpg

 海 「ノシノシ♪」
 バックヤードの方に向かって歩いてみたものの、余りにびしょ濡れだった結果。




水場で激しくチャプチャプする海浜(12).jpg

 海 「プル♪」




水場で激しくチャプチャプする海浜(13).jpg

 海 「プルプル♪」
 ここで可愛いプルプル♪披露です(≧∀≦)



 が、プルプルしてみたら、バックヤードの方に向かって歩いた理由をすっかり忘れてしまったらしく。

水場で激しくチャプチャプする海浜(14).jpg

 海 「はぁ~ スッキリした♪」
 まだまだびしょ濡れの海くん。




水場で激しくチャプチャプする海浜(15).jpg

 海 「ノシノシ♪ ザバザバ♪」
 派手に水をまき散らしながら。




水場で激しくチャプチャプする海浜(16).jpg

 海 「ノシノシ♪ ザバザバ♪」
 モート際を、運動場の左側に向かって歩いて行きました。


 あれだけ濡れていると、足を滑らせないのか心配でしたが、意外と器用な海くん、モート下に落ちることもなく歩き続けていました(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

2017年2月 白浜パンダ(84) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・

12.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 ラウちゃんにウリウリ♪されながらも、若干閉口気味の結ちゃんの姿が。




13.jpg

 良 「結ちゃん、可愛いわぁ~♡」
 結 「ムググ・・・」
 ラウちゃんの、結ちゃんに対する過剰な愛情が発揮されていたその頃。




 PANDA LOVEの右側の屋内運動場には。

水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(1).jpg

 海 「ノシノシ♪」
 手持ちぶさた気味に、運動場をウロウロする海くんの姿が。



 やることが見つからない様子の海くん。

水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(2).jpg

 海 「どっこいしょっと」
 水場に手をかけたと思いましたら。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(3).jpg

 海 「チャプン♪」
 水場に座り込み。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(4).jpg

 海 「チャプチャプ♪」
 お手々で水をチャプチャプいわせ始めました。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(5).jpg

 海 「チャプ・・・」
 ひとしきりチャプチャプに励んだ後は。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(6).jpg

 海 「ところで、収納はまだかな?」
 隣の運動場を掃除する飼育員さんの様子を気に掛けてみたものの、海くんに対する動きはなかったらしく。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(7).jpg

 海 「ザバババ~」
 お水をまき散らしながら、水場から出た後は。





水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(8).jpg

 海 「もしもぉ~し! 海くんですけど、収納まだですかぁ~?」
 バックヤードに呼びかけてみたものの、動きは全くないということで。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(9).jpg

 海 「ノシノシ♪」
 手持ちぶさたの余り、モート下に降りてもみたけれど、バックヤードには相変わらず動きがなく。





水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(10).jpg

 海 「よいしょ、よいしょ」
 可愛く運動場に戻ったと思いましたら。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(11).jpg

 海 「スリスリ♪」
 結局収納されなかったからなのか、岩の上で可愛くマーキングに励んでいました。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 その頃の結ちゃん。

14.jpg

 結 「ママ、今はウリウリ、結構でしゅ~」
 ママのウリウリ♪に対し、可愛い抵抗を試みていましたが。





16.jpg

 良 「ヤダ、反抗期の結ちゃんも可愛い~♡」
 ベテランママのラウちゃんには、結ちゃんの抵抗も可愛くて仕方がないらしく。




17.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 ラウちゃんのウリウリは、一層激しさを増すばかりなのでした(*^_^*)



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(2) 
前の3件 | - 白浜パンダ(海浜・陽浜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。