SSブログ

2020年10月 白浜パンダ(7) [白浜パンダ(結浜)]

 2020年10月下旬、午前中のブリーディングセンター。

 左側の屋外運動場には。

櫓に上ってボリボリする結浜(1).jpg

 結 「ノシノシ♪」
 この時出産まで1か月を切っていたラウちゃんに変って、結ちゃんが可愛くウロウロしていました。



 先ほどまでお水を飲んでいた結ちゃん、ガソリン満タンで元気が出たというところなのか。

櫓に上ってボリボリする結浜(2).jpg

 結 「よいしょっと」
 可愛く櫓に手を掛けたと思いましたら。




櫓に上ってボリボリする結浜(3).jpg

 結 「どっこいしょっと」
 長めの手足を生かして櫓に片足をかけ。




櫓に上ってボリボリする結浜(4).jpg

 あっという間に低めの櫓の上に到着しました。



 このまま竹を食べるのかと思いきや。

櫓に上ってボリボリする結浜(5).jpg

 結 「ボリボリ♪」
 櫓の上でおもむろに体を掻き始めました。




櫓に上ってボリボリする結浜(6).jpg

 結 「ふわ~あ・・・ボリボリ♪」
 合間には、特大の欠伸も織り交ぜつつ。




櫓に上ってボリボリする結浜(7).jpg

 結 「ボリボリ♪」
 一心不乱に体を掻き続ける結ちゃん。




櫓に上ってボリボリする結浜(8).jpg

 結 「ボリボリ♪」
 かなり念入りに体を掻き続けています。




 よほど痒かったのね・・・と思いながら見ていたところ。

櫓に上ってボリボリする結浜(9).jpg

 結 「どっこいしょっと」
 ここで結ちゃん、ようやく重い腰を上げまして。




櫓に上ってボリボリする結浜(10).jpg

 結 「よいしょっと」
 可愛く片膝たちでお座りしたと思いましたら。




櫓に上ってボリボリする結浜(11).jpg

 結 「クンクン♪」
 今度は可愛く竹の選定に入りました。



 さっそくお気に入りの竹を見つけた結ちゃん。

櫓に上ってボリボリする結浜(12).jpg

 結 「バキキ♪」
 なんともワイルドに竹をかみ砕いたと思いましたら。




櫓に上ってボリボリする結浜(13).jpg

 結 「クンクン・・・」
 再度竹の香りを確認していましたが。




櫓に上ってボリボリする結浜(14).jpg

 結 「この竹じゃなかったか・・・・」
 どうやら手に取った竹がお気に召さなかったらしく、ちょっぴり残念そうなお顔も超絶ラブリーでした(*´ω`*)



 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。