SSブログ
白浜パンダ(桜浜・桃浜) ブログトップ
前の3件 | -

2020年10月 白浜パンダ(2) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2020年10月下旬、午前中のPANDA LOVE。


 屋外運動場で可愛く竹を食べる桃ちゃんを見た後、屋内運動場に入る行列に並びます。

 コロナ感染防止の観点から、中に入る人数が制限されていて移動観覧となっていましたが、前のお客さんたちが早く見てくださることから、行列の長さに対して待ち時間は比較的短かったです(*^-^*)


 さっそく順番が回ってきて、向かって右側の扉から中に入ります。

 右側の屋内運動場には・・・・竹を食べる桜浜(1).jpg

 桜 「あえいえあおう~」
 マイクを握って、可愛く発声練習に励む桜ちゃんの姿が。



 というのは当然ながら、マニアの妄想でして。

竹を食べる桜浜(2).jpg

 桜 「モグモグ♪」
 この時の桜ちゃん、可愛く竹を食べていました。




竹を食べる桜浜(3).jpg

 桜 「モググ・・」
 竹をほおばるふにゃりとしたお顔も、相変わらず超絶ラブリーです(*´ω`*)



竹を食べる桜浜(4).jpg

 桜 「はおち~♪」
 おっと、ここで可愛い笑顔の「はおち~♪」いただきました。
 この日の竹は美味しかったようで、子パンダ(桜ちゃん桃ちゃんも含む)は旺盛な食欲を示していました。



竹を食べる桜浜(5).jpg

 桜 「むむむ! 何だかネバネバした視線を感じますよ?」
 マニアの食い入るような視線に気づいたかのような桜ちゃんでしたが。



竹を食べる桜浜(6).jpg

 桜 「モグモグ♪」
 この日の竹のあまりのおいしさに、すぐに竹に戻っていきました。




竹を食べる桜浜(7).jpg

 桜 「それにしても、今日の竹、美味しいわぁ~」
 竹をじっくり味わう様子もかわいい桜ちゃん。




竹を食べる桜浜(8).jpg

 桜 「モグモグ・・・それにしても、さっきのネバネバ、なんだったのかな・・・・モグモグ」
 竹を食べながらも、粘っこい視線が気になる模様。




竹を食べる桜浜(9).jpg

 桜 「モグモグ・・・隣の運動場には、可愛い彩ちゃんもいるし、長女のおーたんが気をつけなければ・・・・モグモグ」
 きゃ~!! ちょっと前までひたすらかわいい子パンダだった桜ちゃんですが、ここにきて急にお姉さんとしての自覚も芽生えて来たようです(*´ω`*)



 な~んて妄想を繰り広げつつ桜ちゃんを見ていたところ。

竹を食べる桜浜(10).jpg

 桜 「・・・・」
 突然桜ちゃんと目が合っちゃいました。



 もしかして、不審者として特定されちゃったのでは・・・と焦るマニアをよそに。

竹を食べる桜浜(11).jpg

 桜 「モグモグ♪」
 桜ちゃんは引き続き、可愛い笑顔で竹を食べ続けていました。



 ひとしきり食べ続けた竹にも飽きて来たのか。

竹を食べる桜浜(12).jpg

 桜 「もっとおいしい竹、ないかな・・・」
 違う竹を探し始めた桜ちゃん。
 お口に残った竹の葉も超絶ラブリーです( *´艸`)



竹を食べる桜浜(13).jpg

 桜 「ペロリ♪」
 おっと、ここで可愛い「ペロリ♪」が出ました。
 どうやら桜ちゃんのお眼鏡にかなう竹が見つかった模様でして。



竹を食べる桜浜(14).jpg

 桜 「カプリ♪」
 桜ちゃん、お目当ての竹をお口にくわえたと思いましたら。



竹を食べる桜浜(16).jpg

 桜 「フムフム」



竹を食べる桜浜(17).jpg

 桜 「フームフムフム」
 竹を握りしめて、じっくりと竹の様子を確認していました(*^-^*)



 といった内容の動画です。
 移動観覧であったことから、いつもよりもいっそうボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0) 

2020年10月 白浜パンダ(1) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 前回の更新から、ちょっとというか、かなり時間が空いてしまいました。

 体調を崩したりしていたこともあり、また例のコロナの問題でなかなか白浜にもいけず、個人的にはちょっと辛い1年半でしたが、そのような状況もかなり改善されてようやく落ち着いてきました。

 これからはボチボチ記事のアップをしていければと思っておりますので、よろしければご覧いただけますと幸いです。



 さてさて2020年10月中旬。
 コロナ禍もちょっと落ち着いていたかなと思われたこの頃、3カ月ぶりにアドベンチャーワールド訪問がかないました。
 Gotoキャンペーンのおかげなのか、アドベンチャーワールドにもたくさんの方がお越しになっていました。

 さっそくパンダラブに向かったところ。

1.JPG

 きゃ~!! さっそくかわいいパンダさんの姿を発見!です。



 こちらは御存じ、後2カ月で6歳の誕生日を迎える桃ちゃんでした。
 いつも通り可愛いけど、すっかり大きくなって・・・と近所のオバちゃんみたいな感慨に浸るマニアをよそに。

2.JPG

 桃 「クンクン・・・何か匂いますよ?」
 桃ちゃんの鋭いお鼻は何かの香りを嗅ぎつけた模様。



3.JPG

 桃 「クンクン・・・」
 それもそのはず、熱心に地面を嗅ぐ桃ちゃんのお鼻の右横には、みずみずしい人参が置いてありました。




4.JPG

 桃 「クンクン・・・・」
 が、ひたすらクンクンし続ける桃ちゃん、なかなか人参にたどり着けないようでした。



 挙句の果てに。

5.JPG

 桃 「どっこいしょっと」
 かわいく座り込んだと思いましたら。




6.JPG

 桃 「うん、この竹、美味しそうですよ?」
 可愛いお手手で竹をつかみまして。




7.JPG

 桃 「モグモグ♪」
 おいしそうに竹を食べ始めました。




8.JPG

 桃 「モグモグ♪」
 お目目をつむって竹を楽しむ桃ちゃん。




9.JPG

 桃 「とーたんの竹の選択に間違いはありませんでした♪」
 満足そうなお顔がなんともラブリーです(*^▽^*)



10.JPG

 桃 「ペロリ♪」
 あまりの竹のおいしさに、ついつい「ペロリ♪」も出ちゃうというもの。



11.JPG

 桃 「エへへ、ペロリ、見られちゃいましたか」
 はい! ばっちり写真におさめさせていただきましたよ~(*^-^*)



 そんな感じで、美味しそうに竹を食べていた桃ちゃんでしたが。

12.JPG

 桃 「やっぱり、おやつの匂いがするような気がする・・・・」
 おやつが気になって仕方がないようでして。




13.JPG

 桃 「・・・・」
 可愛い背中でおやつを探し始めました。



 別のパンダさんを見た後に桃ちゃんの運動場に戻ってみたところ。

14.JPG

 桃 「ノシノシ♪」
 そこには可愛く運動場を闊歩する桃ちゃんの姿が。
 お顔も体つきもまだまだ可愛い桃ちゃんですが、さすがにここまで大きくなると、「トコトコ♪」との足音は若干当てにくい気がしてきます(*^-^*)



 そのようなマニアの思惑をよそに。

15.JPG

 桃 「みなさ~ん、お元気ですかぁ?」
 運動場に集結したお客さんに対するサービスに余念がない桃ちゃん。




16.JPG

 桃 「さて、仕事もしたし、おやつ、オヤツ♪」
 すぐにオヤツ探しに戻っていきました。


 花より団子を体現するかのような桃ちゃん。
 相変わらずフカフカで可愛かったです。



 そんな桃ちゃんが可愛く竹を食べるだけの動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=VyxQwMtxGBc&feature=share


 ところで昨日、ラウちゃんに妊娠の兆候があるというニュースがありました( ´∀`)
 私が訪問した日もラウちゃんが展示されておらず、もしかしたらもしかして?!と一人盛り上がっていたのですが、慶祝ニュースが現実になる可能性が出てきて大興奮です。
 今年も嬉しいニュースが聞けると良いのですが、とりあえずはラウちゃんには体調が第一ですので、静かに結果を待とうと思います♪


 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(2) 

2017年2月 白浜パンダ(93) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2017年2月下旬、午後のPANDA LOVE。


 左側の屋内運動場には・・・・

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(13).jpg

 右側の桜 「アガガガ~」
 左側の桃 「おーたん、ちょっとしつこいかも・・・」
 木の上から落下した桃ちゃんに、執拗に噛み付く桜ちゃんの姿が。



 桜ちゃんのカミカミ攻撃から免れるべく。

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(14).jpg

 手前の桃 「ゴロリ♪」
 桃ちゃん、可愛く転がって桜ちゃんの攻撃を避けようとしますが、桜ちゃんのお口から逃れることは出来ず。





もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(15).jpg

 上側の桜 「グイグイ♪」
 その後もしつこく桜ちゃんに絡まれていました。




 ここで桜ちゃんが男子だったら、引き続きしつこく桃ちゃんに絡みつくところですが。

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(16).jpg

 奥側の桜 「ササッ!」
 桜ちゃん、素早く身を引いたと思いましたら。





もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(17).jpg

 奥側の桜 「とーたんに絡みついてたら、お腹空いちゃった・・・・モグモグ♪」
 何と、突然竹を食べ始めました。




 さすがは桜ちゃん、白浜双子の定番・オトボケモードをしっかりと引き継いでいるなあと感心したのも束の間。

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(18).jpg

 手前の桃 「おーたんに 隙あり!」
 素早い桃ちゃんにあっという間に飛びつかれまして。




もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(19).jpg

 手前の桃 「ゴロリ♪」
 奥側の桜 「も~ おーたん、お腹空いてるのに~」
 再び双子モメモメに引きずり込まれました(*^_^*)




 ここで視界の右端に、茶黒の物体がチラチラし始めたので右の方を見てみたところ。

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(20).jpg

 海 「おーたんと とーたん、またモメてる・・・・」
 再び海くんが心配そうに運動場をのぞき込んでいました。




もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(21).jpg

 海 「おーたんと とーたん、女の子なのに、あんなにモメて大丈夫かな・・・」
 な~んて、心配性のお兄ちゃんとしての当てレコもしっくりきているような気もするのですが。




<パターン2>

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(20).jpg

 海 「おーたんと とーたん、またモメてる・・・・」




もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(21).jpg

 海 「いいな・・・海くんも混ざりたい・・・」
 陽ちゃんに絡みついては陽ちゃんに嫌がられていた、海くんのストーカー体質(笑)を生かした当てレコもなかなかオツなものでしょうか(^o^)



 海くんの当てレコはさておき。

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(22).jpg

 上側の桜 「グイグイ♪」
 海くんがウロウロしている間も、桜ちゃん、可愛く桃ちゃんを押さえ込んでいました。



 が、元気いっぱいの桃ちゃんがこのまま大人しく押さえ込まれるはずはなく。

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(23).jpg

 下側の桃 「てやっ!」
 見事なケツ圧(笑)で覆い被さる桜ちゃんを払いのけていました。




もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(24).jpg

 奥側の桜 「カミカミ♪」
 手前の桃 「あっ! おーたん、また とーたんのおちり♡をカミカミしてますよ?」
 その後も可愛い双子のモメモメは続くのでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 
前の3件 | - 白浜パンダ(桜浜・桃浜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。