SSブログ

2019年1月 白浜パンダ(4) [白浜パンダ(彩浜)]

 再びのバタバタモードで、しばらく更新が飛んでしまいました。
 更新はしたいと思いつつも、なかなか土日も休めない状況で、自宅でPCを開く気になれずでして・・・せめて土日くらい更新が出来る日が来るよう祈りつつ。


 と言った愚痴はさておき。

 2019年1月上旬、午前中のブリーディングセンター。
 漸く2列目に到達したマニアの目には。

ゴシゴシされる彩浜(13).jpg

 飼育員さん 「ガシッ!」
 彩 「きゃ~! ちゅかまえ(捕まえ)られるぅ~」
 丸太に取り付く彩ちゃんをつかむ飼育員さんの姿が。



 
 この時生後5ヶ月だった彩ちゃん、まだまだ軽かった結果。

ゴシゴシされる彩浜(14).jpg

 彩 「にゃ? さいたん、浮いてましゅよ?」
 簡単に飼育員さんに持ち上げられたと思いましたら。




ゴシゴシされる彩浜(15).jpg

 彩 「コロン♪」
 丸太の敷物の上に転がされまして。




ゴシゴシされる彩浜(16).jpg

 彩 「どーちて さいたん、丸太の敷物の上にきたんでしゅか?」
 不思議そうに飼育員さんを見つめる彩ちゃんをよそに。




ゴシゴシされる彩浜(17).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 飼育員さんは、彩ちゃんをタオルでゴシゴシ拭き始めました。




ゴシゴシされる彩浜(18).jpg

 彩 「逃げましゅ・・・」
 ゴシゴシされるのがイヤな結ちゃん。




ゴシゴシされる彩浜(19).jpg

 彩 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、さいたん、ママのご用を思い出しまちた・・・」
 飼育員さんに訴えかけて、何とか逃げようと試みましたが。




ゴシゴシされる彩浜(20).jpg

 彩 「にゃ~っ! さいたん、ゴチゴチされてましゅ~」
 飼育員さんは彩ちゃんを逃がす様子はなく、引き続きゴシゴシされていました。




ゴシゴシされる彩浜(21).jpg

 彩 「さいたんが チロクマ(シロクマ)になったら、どーちてくれるんでしゅかぁ~」
 引き続き、必死になって抗議を試みる彩ちゃん。




ゴシゴシされる彩浜(22).jpg

 彩 「ぢたばた!」
 必死になってジタバタしてみたりもしていましたが。




ゴシゴシされる彩浜(23).jpg

 飼育員さん 「よしよし♪」
 飼育員さんに軽くいなされてしまいます。




ゴシゴシされる彩浜(24).jpg

 彩 「にゃ~っ! さいたん、ちろくろ(白黒)のカラーが気に入っているんでしゅ~」
 どうやら彩ちゃん、ゴシゴシされた結果、黒い部分が白くなっちゃうと心配しているようでしたが、彩ちゃんの恐れが現実化することは当然ありませんので。




ゴシゴシされる彩浜(25).jpg

 彩 「コロン♪」
 飼育員さんは彩ちゃんを可愛く転がしたと思いましたら。




ゴシゴシされる彩浜(26).jpg

 飼育員さん 「ゴシゴシ♪」
 引き続き、彩ちゃんをゴシゴシし続けておられました。




ゴシゴシされる彩浜(27).jpg

 彩 「タオルをカミカミちたら、ゴチゴチやめてもらえるかにゃ?」
 今度は可愛くタオルを噛もうとしていた彩ちゃんでしたが。




ゴシゴシされる彩浜(28).jpg

 簡単に飼育員さんにタオルを取り上げられまして。




ゴシゴシされる彩浜(29).jpg

 彩 「にゃ~! さいたん、まだゴチゴチされていましゅ~」
 今度はお腹側を念入りにゴシゴシされていました。




ゴシゴシされる彩浜(30).jpg

 彩 「カミカミ・・・ゴチゴチはイヤだけど、タオルしゃんと遊べるのは たのちい(楽しい)かも・・・」
 今度はタオル遊びに目覚めた彩ちゃん。




ゴシゴシされる彩浜(31).jpg

 彩 「にゃ? タオルしゃん、もう行っちゃうんでしゅか?」
 飼育員さんがゴシゴシをやめようとされたのですが。




ゴシゴシされる彩浜(32).jpg

 彩 「タオルしゃん、大しゅき(大好き)♡」
 飼育員さんが取ろうとするタオルに取り付く様子も可愛い彩ちゃんでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

タムタムタイム

この頃のまだ頼りなげな可愛さがたまりませんね。
あっという間に大きくなってしまいますが。
by タムタムタイム (2019-03-07 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。