SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(88) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2017年2月下旬、午後のPANDA LOVE。


 左側の屋内運動場には・・・・

各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(1).jpg

 左側の桜 「モグモグ♪」
 右側の桃 「モグモグ♪」
 桜ちゃんがモグモグする様を、モグモグしながら気にする桃ちゃんの姿が。




 桃ちゃんが桜ちゃんの様子を気にしている理由は。

各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(2).jpg

 桃 「モグモグ・・・おやつ見つけたの、おーたんに見つからないようにしなければ・・・モグモグ♪」
 桃ちゃんがオヤツを独り占めしたいからというところのようでした(*^_^*)





各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(3).jpg

 桃 「にゃにゃっ!? さらなるオヤツの気配を感じますよ?」
 何かに気づいた様子の桃ちゃん。




各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(4).jpg

 右側の桃 「どーやら、上の方から香りがするようですよ?」
 左側の桜 「・・・・」
 木の上のオヤツに気づいて立ち上がる桃ちゃんに対し、桜ちゃんも何やら耳(鼻?)を澄ませていたと思いましたら。




各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(5).jpg

 右側の桃 「オヤツさん、コンニチハ♪」
 左側の桜 「オヤツの気配を感じるんですよ・・・」
 かなり遅れて、桜ちゃんも追加のオヤツに気づいた模様。




各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(6).jpg

 右側の桃 「モグモグ♪」
 左側の桜 「お客さん、オヤツの行方、ご存じですか?」
 既に追加のオヤツを口にしている桃ちゃんに対し、まだおやつを見つけられない桜ちゃん。




 ここで一気にスパートを掛けて、桃ちゃんに追いついて欲しいところなのですが。

各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(7).jpg

 左側の桜 「オヤツのヒミツは、モート下にあったりするのかな・・・」




各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(8).jpg

 桜 「オヤツさ~ん! いるなら返事してくださ~い!」
 全く明後日の方向であるモート下を熱心に見つめてみるものの、モート下にはオヤツは置かれておらず。




各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(9).jpg

 右側の桜 「モート下にオヤツ、なかった・・・」
 左側の桃 「そろそろオヤツはいい感じかな・・・」
 オヤツを見つけられなかった桜ちゃんと、オヤツをたっぷりいただいた桃ちゃん、双子といえども悲喜こもごもです。




各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(10).jpg

 右側の桜 「飼育員さんにお願いしたら、追加のオヤツもらえるかな・・・」
 左側の桃 「次は竹を食べたい気分かな?」
 飼育員さんがいらっしゃる右側の屋内運動場に向かって歩く桜ちゃんですが、運動場の清掃にお忙しい飼育員さんからオヤツをもらえるはずはなく。




各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(11).jpg

 右側の桜 「オヤツ、ない・・・」
 左側の桃 「どのあたりの竹が美味しそうかな~」
 再び運動場を左の方に向かって歩き始めた桜ちゃん。




各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(12).jpg

 奥側の桃 「モグモグ♪」
 手前の桜 「ここにもオヤツ、ないなぁ・・・」
 可愛く座り込んで竹を食べ始めた桃ちゃんの手前までやってきまして。




各々オヤツを探した後、竹を食べる桜浜と桃浜(13).jpg

 奥側の桃 「モグモグ♪」
 手前の桜 「モグモグ・・・」
 桜ちゃんもやっぱり可愛く座り込んで、竹を食べ始めたのでした(*^_^*)




 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

味ぽん

お久しぶりです。ご無沙汰しています。
相変わらずかわいい写真ばかりでニヤニヤしますね。
最近では桜浜と桃浜は一緒の部屋になることも少ないみたいですので、ツーショットは懐かしい感じがします。
チビ浜には会いに行かれたんですか?
混んでいるようですよね・・・。


by 味ぽん (2018-11-10 19:20) 

Chocolat

味ぽん様、

 お久しぶりです♪ コメントいただいていましたのに、お返事遅くなりまして申し訳ありません。
 確かに、桜ちゃんと桃ちゃん、4歳の誕生日を超えて、今年あたりは発情しても不思議ではないほど大きくなりましたもんね・・・。2017年当時はまだ2歳ちょっとで、まだまだ子供だったなあと懐かしく思い出されます。

 彩浜ちゃんは2度見に行きましたが、いずれも以前とは全く違って混んでいました。
 シャンシャンちゃん効果でしょうか、いずれにしても白浜パンダさんの知名度が上がることはうれしいことですよね(≧∀≦)

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2019-01-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。