SSブログ

2019年1月 白浜パンダ(7)

 ちょっとバタバタしている間に、前回更新から随分時間が空いてしまいました・・・・

 その間、新元号も発表されました。
 新元号を予測する記事をちらほら見ていたところ、その中に「永明」という予想を見つけたマニア。
 新元号は「永明」で決まり♪ でも、呼び捨てに出来ない~(≧∀≦)などと、一人で勝手に盛り上がっていたのですが、「永明」に決まらなくてよかったような、残念なような・・・・



 さてさて、2019年1月上旬午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 彩 「モゾモゾ♪」
 丸太の上で可愛くモゾモゾする彩ちゃんの姿が。




2.jpg

 彩 「アガガ♪」



3.jpg

 彩 「カジカジ♪」
 まだまだ竹は食べられないものの、竹に興味津々の彩ちゃん。




4.jpg

 彩 「ズリリ♪」
 丸太からずり落ちそうなおちり♡を披露しながらも、竹に夢中の模様。



 その結果。

5.jpg

 彩 「ズルリ♪」
 丸太から更にずり落ちた彩ちゃん。




6.jpg

 彩 「にゃ? さいたん、いちゅの間にか、地面にいましゅよ?」
 最終的には地面の上までずり落ちちゃいました。




 が、小さな赤ちゃんパンダがこれくらいでめげるはずもなく。

7.jpg

 彩 「今度は、こちらの竹を囓ってみましゅ♪」
 今度は、地面に置かれた竹に目的を定めました。




8.jpg

 彩 「カジカジ♪」
 今度は、地面の竹に夢中になった彩ちゃん。




9.jpg

 彩 「コロリ♪」
 可愛く寝転がりまして。




10.jpg

 彩 「ゴロゴロ♪ カジカジ♪」
 仰向けで竹のお稽古に励み始めました。




11.jpg

 彩 「カジカジ♪」
 お目々をキュッと瞑って竹のお稽古をする彩ちゃん。
 個人的には、竹を握る小さな拳が超絶ラブリーです(≧∀≦)




12.jpg

 彩 「この竹、意外と長かったんでしゅね・・・」
 頭の天辺からの角度から見ても可愛いだなんて、この頃の彩ちゃん、360度隙ナシでした(*^_^*)



 列が進んで、産室の前に到着したところ。

13.jpg

 良 「モグモグ・・・彩ちゃんのために、竹を食べなきゃね♪」
 ラウちゃんが一生懸命竹を食べていました。




15.jpg

 良 「何だか、しつこい視線を感じるわね・・・」
 マニアの視線に気づいた様子のラウちゃん。




14.jpg

 良 「あら、このしつこい視線はマニアさん♪ 彩ちゃん、ご覧になった?」
 はい! 可愛い彩ちゃん、じっくり見させていただきましたよ~(≧∀≦)




16.jpg

 良 「ウフフ、彩ちゃん可愛いでしょ~?」
 すっかり優しいお母さんのお顔になったラウちゃん、和やかな表情が何とも可愛かったです。



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

愛浜らぶ

Chocolat さま

お久しぶりです。お変わりありませんか?
しばらくブログをお休みされてて気になっておりますが、
お元気でお過ごしでしたら嬉しく思います。
今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。


by 愛浜らぶ (2019-12-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。