SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(84) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・

12.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 ラウちゃんにウリウリ♪されながらも、若干閉口気味の結ちゃんの姿が。




13.jpg

 良 「結ちゃん、可愛いわぁ~♡」
 結 「ムググ・・・」
 ラウちゃんの、結ちゃんに対する過剰な愛情が発揮されていたその頃。




 PANDA LOVEの右側の屋内運動場には。

水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(1).jpg

 海 「ノシノシ♪」
 手持ちぶさた気味に、運動場をウロウロする海くんの姿が。



 やることが見つからない様子の海くん。

水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(2).jpg

 海 「どっこいしょっと」
 水場に手をかけたと思いましたら。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(3).jpg

 海 「チャプン♪」
 水場に座り込み。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(4).jpg

 海 「チャプチャプ♪」
 お手々で水をチャプチャプいわせ始めました。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(5).jpg

 海 「チャプ・・・」
 ひとしきりチャプチャプに励んだ後は。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(6).jpg

 海 「ところで、収納はまだかな?」
 隣の運動場を掃除する飼育員さんの様子を気に掛けてみたものの、海くんに対する動きはなかったらしく。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(7).jpg

 海 「ザバババ~」
 お水をまき散らしながら、水場から出た後は。





水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(8).jpg

 海 「もしもぉ~し! 海くんですけど、収納まだですかぁ~?」
 バックヤードに呼びかけてみたものの、動きは全くないということで。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(9).jpg

 海 「ノシノシ♪」
 手持ちぶさたの余り、モート下に降りてもみたけれど、バックヤードには相変わらず動きがなく。





水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(10).jpg

 海 「よいしょ、よいしょ」
 可愛く運動場に戻ったと思いましたら。




水場でパチャパチャした後、ウロウロする海浜(11).jpg

 海 「スリスリ♪」
 結局収納されなかったからなのか、岩の上で可愛くマーキングに励んでいました。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 その頃の結ちゃん。

14.jpg

 結 「ママ、今はウリウリ、結構でしゅ~」
 ママのウリウリ♪に対し、可愛い抵抗を試みていましたが。





16.jpg

 良 「ヤダ、反抗期の結ちゃんも可愛い~♡」
 ベテランママのラウちゃんには、結ちゃんの抵抗も可愛くて仕方がないらしく。




17.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 ラウちゃんのウリウリは、一層激しさを増すばかりなのでした(*^_^*)



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

タムタムタイム

懐かしい海くん、結ちゃんは今のチビ浜ちゃんに見えてしまいますね!!!
by タムタムタイム (2018-10-27 20:06) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/

 古い写真や動画を見ていますと、この頃は、海くんも陽ちゃんも優ちゃんもいて、にぎやかだったな~ととても懐かしく思います。

 今のチビ浜ちゃんも、もうちょっとしたらこの頃の結ちゃんみたいな可愛い姿を見せてくれると思うと、楽しみで仕方ありません(≧∀≦)

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2018-10-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。