SSブログ

2019年1月 白浜パンダ(2) [白浜パンダ(彩浜)]

 2019年1月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

彩浜つぎはぎ1(10).jpg

 彩 「みなしゃん、コンニチハ♪」
 お客さんに可愛く挨拶する彩ちゃんの姿が。




彩浜つぎはぎ1(11).jpg

 彩 「にゃ? こんなところにおもちゃが落ちていましゅよ?」
 ここで、地面に落ちているおもちゃに目をとめた彩ちゃん。
 このままおもちゃで遊ぶのかと思いきや。




彩浜つぎはぎ1(12).jpg

 彩 「クルリ♪」
 ここで可愛い方向転換。




 その後の彩ちゃん。

彩浜つぎはぎ1(13).jpg

 彩 「よっこいちょっと」
 可愛く腹ばいになりました。




彩浜つぎはぎ1(14).jpg

 彩 「・・・・」
 あっという間に眠そうなお顔になった彩ちゃん。




 まだまだ小さな赤ちゃんパンダのこと、朝から頑張って、そろそろ電池切れかな?と思いながら列を更に進んだところ。

彩浜つぎはぎ1(15).jpg

 彩 「よいちょ~!!」
 わずか数秒後には、鬼気迫る表情で丸太に取り付いていました(*^_^*)




 さすがは気まぐれな赤ちゃんパンダ、お客さんを飽きさせません。

彩浜つぎはぎ1(16).jpg

 彩 「彩たん、ちらはま(白浜)一の えんたーていなーを 目指しましゅ♪」
 可愛いカメラ目線で決意を語っていた彩ちゃんでしたが。




彩浜つぎはぎ1(17).jpg

 すぐに座り込みまして。




彩浜つぎはぎ1(18).jpg

 彩 「モゾゾ♪」
 丸太でちょっとの間モゾモゾしていたと思いましたら。




彩浜つぎはぎ1(19).jpg

 彩 「しゃてしゃて、次は何を ちようかにゃ~?」
 またすぐに丸太を降りて、他のことをしようとしていたのでした。



 それにしても、「可愛い」という抽象名詞を具現化すれば、まさに彩ちゃんになるのでは?と思わせるほど、生後5ヶ月の彩ちゃん、可愛かったです(≧∀≦)



 と言った内容の動画です。
 移動観覧である上、2列目からの撮影部分をつなぎましたので、いつも以上にボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。