SSブログ

2020年10月 白浜パンダ(13) [白浜パンダ(結浜)]

 2020年10月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 永明さんを見て戻ってきた左側の屋内運動場には。

1.JPG

 結 「・・・」
 収納口と、飼育員さんが出入りされるドアの間の穴に可愛くはまる結ちゃんの姿が。




2.JPG

 結 「収納、まだかな・・・」
 背中のしわも可愛い結ちゃん。




3.JPG

 結 「・・・・」
 一生懸命バックヤードに耳を澄ませてみたり。




4.JPG

 結 「あそこから竹が出てくるはず・・・」
 一生懸命、竹の補給口を見つめてみたりしますが、この時は何の動きもなく。




5.JPG

 結 「まだまだ修行が足りないのかな・・・」
 諦めた風情を見せる結ちゃんでしたが。




6.JPG

 結 「・・・」
 暑からず寒からずのちょうどよい気候の中眠くなってきたのか。




7.JPG

 結 「ぐー」
 可愛い体制のまま、お休みモードに突入しました。



 それにしても正面から見た結ちゃん、可愛いつむじが二つあるからなのか、愛ちゃんによく似ているような気がします。



 本日も懐かしの動画シリーズということで、2011年5月、ラウちゃんにアタックされる小さな陽ちゃんです。
 いつも以上にボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。



 個人的には陽ちゃんをアタックしたと見せかけて、ラウちゃんがちょっとしたお土産を残していくところがツボだったりします( *´艸`)


 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。