SSブログ

2016年11月 白浜パンダ(19) [白浜パンダ(優浜)]

 2016年11月中旬、お昼時のPANDA LOVEのバックヤード。


 この日のバックヤードツアーも佳境を迎えており、今まさに優ちゃんにオヤツあげちゃうタイムが始まりました。

1.jpg

 優 「オヤツ、いただきます♪」
 お客さんからおやつをもらう際、ちゃんとお客さんのお顔を見ている優ちゃん。




2.jpg

 優 「オヤツ、美味しいな♪」
 お客さんの方を向いて可愛い表情を見せるあたり、ツアーのベテランさんな感じが良く現れています。




3.jpg

 優 「モグモグ・・・次のオヤツも来ましたよ・・・モグモグ♪」
 可愛くオヤツを見つめていた優ちゃん。




4.jpg

 優 「クンクン・・・美味しそうなおやつ、ありがとうございます♪」
 おやつを可愛くクンクンした後。




5.jpg

 優 「パクン♪」
 可愛くおやつを口にします。




6.jpg

 優 「モグモグ・・・次はおリンゴ、嬉しいな♪」
 大好物のリンゴが差し出された際には。 




7.jpg

 優 「パクン♪」
 可愛く首を傾げていただきます。



 続けておやつを食べていた優ちゃんでしたが、おやつばかりでもお口が飽きてくるらしく。

8.jpg

 優 「ちょっとお待ちくださいね・・・モグモグ♪」
 おやつの合間には、竹をモグモグしていましたが。




9.jpg

 優 「モグモグ・・・美味しいおやつ、ありがとうございます♪」
 その後も美味しそうにおやつをいただく優ちゃんに、お客さんも大喜びでした(*^_^*)



 以下、マニア目線で優ちゃんにオヤツをあげる動画です。
 歩きながらですので、いつもにも増してボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

マミー

ブログランキングから来ました。
こうやっておやつ上げれるのはいいですね。
上げてみたい。
上野動物園なんて見るだけですから。見るだけでもかわいいけど、おやつ上げれるなんて最高!
by マミー (2018-05-01 16:00) 

Chocolat

マミー様、いらっしゃいませ♪

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/

 おっしゃるとおり、パンダさんは見ているだけでも可愛いのですが、自分があげたオヤツを食べてくれる姿は、格別に可愛いと思っちゃいます。
 又格別に近くでパンダさんが見られますので、そういう意味でも最高だったりします(≧∀≦)
 機会がおありでしたら、是非是非一度チャレンジしてみてくださいませ(*^_^*)

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

by Chocolat (2018-05-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。