SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(89) [白浜パンダ(優浜)]

 諸処の理由により、ちょっと更新が飛んでしまいました(^^;)

 現在は、色々と落ち着きつつある状況ですので、近々以前のペースに戻せれば・・・などという希望的観測はさておき。


 2017年2月下旬、午後のPANDA LOVE。


 屋外運動場には・・・・

1.jpg

 優 「ゆーたん、今日も頑張ったなぁ・・・」
 バックヤードのお仕事を終えた優ちゃんが戻ってきていました。




2.jpg

 優 「さてさて、一休み、一休み」
 お腹がいっぱいの様子の優ちゃん、ここで午後のお昼寝タイムと洒落込むようです。




3.jpg

 優 「ぐー」 
 よほど疲れていたのか、ほとんど寝落ちモードでした。




4.jpg

 遠景から、お休み中の優ちゃんを激写。
 こんな置物があったら、玄関先にでも是非飾っておきたいです~(≧∀≦)




5.jpg

 優 「ペロリ♪」
 お休みの合間の可愛いペロリ♪を激写。
 バックヤードでいただいた美味しいおやつを思い出しちゃったのでしょうか?




6.jpg

 優 「ぐー」
 優ちゃんのお顔正面側から激写。




7.jpg

 優 「ぐー」
 木の枝は結構入り組んでいるようですが、何とも器用にバランスよく眠るものだなあと感心します。




8.jpg

 優 「ぐー」
 バランスの悪そうな丸い木の幹に、上手い具合に体をゆだねて眠る優ちゃん。
 そういえば、白浜パンダ家のパンダさんの中でも、群を抜いて器用で可愛くて賢くて健康で、妹思いの優しいパンダちゃんだったなあと懐かしく思い出されます。



 その後、他のパンダさんを見た後に戻ってみたところ。

9.jpg

 優 「ぐー」
 冬の優しい日差しを浴びる優ちゃん、引き続き爆睡中でした。




10.jpg

 優 「ぐー」
 よくよく見てみますと、先ほどとはちょっと体勢が変わっています。




11.jpg

 優 「ぐー」
 長めのお鼻を、器用に木の又に引っかけて眠る様子も可愛いです(*^_^*)




 再び他のパンダさんを見た後に戻って見ますと。

12.jpg

 PANDA LOVEの屋外運動場の櫓の上に横たわる優ちゃんを発見します。




13.jpg

 優 「ぐー」
 引き続き爆睡モードの優ちゃん。




14.jpg

 優 「ぐー」
 この時4歳6ヶ月くらいだった優ちゃん、人間でいうと中学生くらいだったでしょうか・・・体は大人に近いくらいに大きくなったものの、お顔は変わらず可愛かったです。



 ただ残念ながら、この日はこんな感じで寝ている優ちゃんにしか会えませんでしたが、この可愛い寝顔を見るだけで大満足でした(^o^)



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。