SSブログ

2017年1月 白浜パンダ(64) [白浜パンダ(優浜)]

 先週も更新が飛びまくりました・・・今週も引き続き飛びまくりモードが続きそうですが、ご容赦いただけますと幸いですm(_ _)m


 さてさて、2017年1月中旬、午後のPANDA LOVEの屋外運動場には。

おやつを食べた後、竹を食べる優浜(1).jpg

 優 「もうちょっとオヤツがあるといい感じ♪」
 オヤツを探す優ちゃんの姿が。



 そうこうしているうちに。

おやつを食べた後、竹を食べる優浜(2).jpg

 優 「パクン♪」
 優ちゃん、オヤツをゲット。



おやつを食べた後、竹を食べる優浜(3).jpg

 優 「モグモグ♪」
 オヤツハンターの名を恣にする優ちゃん。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(4).jpg

 優 「モグモグ・・・オヤツどこかな・・・モグモグ」
 オヤツをモグモグしながらも、次のオヤツが気になって仕方ない模様。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(5).jpg

 優 「じーっ・・・見える・・・見えますよ?」
 竹の山をじっと見つめていたと思いましたら。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(6).jpg

 優 「モグモグ♪」
 竹の合間からもオヤツを見つけたようです(*^_^*)



 こんな感じで、オヤツを堪能し尽くした優ちゃん。

おやつを食べた後、竹を食べる優浜(7).jpg

 優 「コロン♪」
 可愛く転がったと思いましたら。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(8).jpg

 優 「よっこいしょっと」
 可愛く体を起こしまして。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(9).jpg

 優 「モグモグ♪」
 今度は美味しそうに竹を食べ始めました。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(10).jpg

 優 「モグモグ♪」
 完璧なパンダ座りを披露する優ちゃん。




おやつを食べた後、竹を食べる優浜(11).jpg

 優 「はい、竹も美味しいですよ♪」
 お客さんサービスも満点で、美味しそうに竹を食べていました。




 その後、他のパンダさんを見た後に優ちゃんの運動場に戻ってみますと。

2.jpg

 優ちゃんが可愛く櫓に引っかかっているのを発見!です。




1.jpg

 優 「ぐー」
 櫓に引っかかる様子も可愛い優ちゃん。




3.jpg

 優 「ぐー」
 どうやら爆睡中のようですが。



4.jpg

 優 「ペロ・・・ぐー」
 近寄ってみると、可愛いペロ♪が披露されているあたり、さすがはお客さんサービスもばっちりの優ちゃんなのでした(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。