SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(62) [白浜パンダ(優浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場では・・・

2.jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、よーおねーたん、お元気でしゅかぁ~?」
 結ちゃんが左側の屋内運動場にいる陽ちゃんに呼びかけた後。




5.jpg

 良 「さてさて、結ちゃんはどこに行っちゃったんでしょう?」
 いったんラウちゃんの体の向こうに消失してみたと思いましたら。




7.jpg

 良&結 「ノシノシ&トコトコ♪」
 ラウちゃんと一緒に可愛く歩いてみたり。




9.jpg

 結 「ママ、行きましゅよ~」
 良 「はいはい」
 可愛くラウちゃんを先導してみたりしているとき。




 PANDA LOVEの屋外運動場には。

1.jpg

 優 「良い湯だな~」
 先ほどまでバックヤードツアーに励んでいた優ちゃんが、屋外運動場に出てきていました。




2.jpg

 優 「今日もバックヤードのお仕事、頑張っちゃった♡」




3.jpg

 優 「よっこいしょっと」




4.jpg

 優 「チャプン♪」
 仕事帰りに、スーパー銭湯に寄ったかのような優ちゃん。




5.jpg

 優 「ふぅ~ 暖まるぅ~」
 可愛く水場に浸かっていたのですが。




6.jpg

 優 「あっ! 陽おねーたんが見えた気がする」
 可愛く首を伸ばして、何かを気にしたりした後。




7.jpg

 優 「気のせいだったか・・・」
 すっかり落ち着いた様子で、お風呂に浸かっていました。



 その後、他のパンダさんを見た後に優ちゃんの運動場に戻ってみたところ。

8.jpg

 優 「ウロウロ♪」
 優ちゃん、今度はウロウロしていました。




 おちりの濡れ具合を見る限り、お風呂から上がってまもなくウロウロしていたようでしたが。

9.jpg

 優 「ウロウロ♪」
 ウロウロの合間には、可愛いお顔もチラリ。




10.jpg

 優 「ウロウロ♪」
 バックヤードツアーの後、運動場に出てきてまだ間もない優ちゃんでしたが。




11.jpg

 優 「ウロウロ♪」
 早くも収納を求めるかのように、ひたすらウロウロしていました。




 その頃の結ちゃん。

収納口で良浜のジャマをする結浜(1).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 可愛いおちり♡をフリフリ、向かう先には。




収納口で良浜のジャマをする結浜(2).jpg

 良 「すみませ~ん! 竹かオヤツの補給、お願いします~」
 バックヤードに向けておねだり中のラウちゃんの姿がありました。




収納口で良浜のジャマをする結浜(3).jpg

 結 「ムギュギュ」
 ラウちゃんが座った弾みに、軽く巻き込まれちゃった結ちゃんでしたが。




収納口で良浜のジャマをする結浜(5).jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、ママにオヤツ、お願いちましゅ~!!」
 そんなことにはめげずに、この時もママをお手伝いして、バックヤードに可愛く呼びかけていました。



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。