SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(58) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場では・・・

良浜にかまわれる結浜(1).jpg

 良 「そろそろオヤツを頂けるとありがたいんだけどねぇ・・・」
 バックヤードを気にするラウちゃんと、ラウちゃんの懐に抱かれる結ちゃんの姿が。



 珍しくおとなしめの結ちゃんですが、このまま大人しくおさまっているはずはなく。

良浜にかまわれる結浜(4).jpg

 結 「ニョロリ~」
 コッソリとニョロニョロラウちゃんの腕から抜け出そうと試みた結果。




良浜にかまわれる結浜(6).jpg

 結 「ポトリ♪」
 無事にいったんはラウちゃんの懐から逃れたものの。




良浜にかまわれる結浜(8).jpg

 結 「にゃ~っ! またちゅかまえ(捕まえ)られまちた~」
 再び捕獲されて可愛いお鼻の穴を披露していた頃。



 PANDA LOVEの左側の屋内運動場には・・・

桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(1).jpg

 桜 「クンクン♪」
 この日、確かパンダラブツアーの担当をつとめていた桜ちゃんが、可愛く運動場に登場していました。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(2).jpg

 桜 「トコトコ♪」
 運動場を右の方に向かって歩く桜ちゃん。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(3).jpg

 桜 「何か面白いもの、落ちてないかな・・・」
 可愛い白目で、周囲をチェックしたりもしていましたが。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(4).jpg

 手前の桜 「とーたん、発見♪」
 さっそく、岩の上で眠る桃ちゃんを発見しました。




 このまま桃ちゃん元に突進するのかと思いきや。

桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(5).jpg

 桜 「トコトコ♪」
 桃ちゃんとはちょっと外れた方向に向かって歩きまして。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(6).jpg

 桜 「この辺が良いかな・・・」
 モート際で立ち止まり。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(7).jpg

 桜 「ペタン♪」
 可愛く座り込みまして。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(8).jpg

 桜 「・・・・」
 ペタンコになって動きが止まりました。




 このまま寝てしまうのかと思いきや。

桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(10).jpg

 桜ちゃんのおしり 「ポロリン♪」
 その実、「ご用」が目的だった模様。




桃浜の側で「ご用」に励む桜浜(11).jpg

 桜 「首尾は上々、とーたんの側に来たのは正解でした♪」
 わざわざ桃ちゃんの側まで来て「ご用」に励む桜ちゃんの桃ちゃんラブな気持ちが超絶ラブリーです(≧∀≦)


 と言う内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。






 一方、ブリーディングセンターのラウちゃんと結ちゃん。

良浜にかまわれる結浜(11).jpg

 良&結 「!?」
 これまでモゾモゾしていたのが一転、バックヤードの方に気を取られたと思いましたら。




良浜にかまわれる結浜(12).jpg

 良&結 「ノシノシ&トコトコ♪」




良浜にかまわれる結浜(13).jpg

 良&結 「ノシノシ&トコトコ♪」
 母子揃って、一心にバックヤードに向かって歩き始めたところを見ると、この時バックヤードから気に鳴る音が聞こえていたようでした(*^_^*)



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。