SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(86) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2017年2月下旬、午後のPANDA LOVE。



 今まさに左側の屋内運動場の扉が開きまして。

運動場に再登場する桜浜と桃浜(1).jpg

 白黒の可愛い頭部が見えてきました~(≧∀≦)



 可愛い頭部の持ち主は。

運動場に再登場する桜浜と桃浜(2).jpg

 桜 「オヤツさん、コンニチハ♪」
 可愛い姉パンちゃん・桜ちゃんでした。




運動場に再登場する桜浜と桃浜(3).jpg

 左側の桜 「クンクン♪」
 右側の桃 「トコトコ♪」
 そうこうしているうちに、桃ちゃんも登場します。




運動場に再登場する桜浜と桃浜(4).jpg

 奥側の桜&手前の桃 「モグモグ♪」
 揃って、入口付近でオヤツを頂戴する双子。





運動場に再登場する桜浜と桃浜(5).jpg

 右側の桜 「モグモグ♪」
 そうこうしているうちに、桜ちゃんのお顔がチラリ。
 桜ちゃんのアイパッチの間のつむじ、超絶ラブリーです(≧∀≦)



 この時点では、先に桜ちゃんが運動場の中央あたりまで来るのかと思われたのですが。

運動場に再登場する桜浜と桃浜(6).jpg

 手前の桃 「クルリ♪」
 ここで、桃ちゃんが先に方向転換します。




運動場に再登場する桜浜と桃浜(7).jpg

 左側の桜 「モグモグ♪」
 右側の桃 「トコトコ♪」
 桜ちゃんが、収納口付近のおやつを楽しむ間も、桃ちゃん、先に運動場中央の方に向かって歩き始めました。




運動場に再登場する桜浜と桃浜(8).jpg

 右側の桃 「モグモグ♪」
 左側の桜 「トコトコ♪」
 今度は桜ちゃんも歩き始めたものの、先手必勝、桃ちゃんが先におやつをゲット。



 これからは桜ちゃんの追撃が始まるのかと思われたその時。

運動場に再登場する桜浜と桃浜(9).jpg

 左側の桜 「ゴクゴク♪」
 奥側の桃 「モグモグ♪」
 何と桜ちゃん、おやつが沢山用意されている運動場の中央には向かわず、お水を飲み始めました。



 桜ちゃんがお水を飲んでいる間も。

運動場に再登場する桜浜と桃浜(10).jpg

 左側の桜 「ゴクゴク♪」
 右側の桃 「クンクン♪」
 桃ちゃんは、早くも次のにんじんをゲット。




運動場に再登場する桜浜と桃浜(11).jpg

 左側の桜 「ゴクゴク♪」
 右側の桃 「モグモグ♪」
 美味しそうににんじんを食べる桃ちゃんも、お水を飲む桜ちゃんも、どちらもその可愛さでは負けていないのですが。




運動場に再登場する桜浜と桃浜(12).jpg

 左側の桜 「ゴクゴク♪」
 右側の桃 「次のおやつはどこかな・・・・」
 おやつ取り競争は、桃ちゃんが一歩リード。




運動場に再登場する桜浜と桃浜(13).jpg

 桃 「モグモグ♪」
 運動場中央部分でも、着々とおやつを食べ進める桃ちゃん。




運動場に再登場する桜浜と桃浜(14).jpg

 桃 「モグモグ♪」
 今度は咀嚼に時間が掛かるおやつだったのか、可愛いパンダ座りでおやつを味わいます。




 一方の桜ちゃん。

運動場に再登場する桜浜と桃浜(15).jpg

 桜 「よっこいしょっと」
 ここで漸く体を起こしまして、おやつ探索に出かけるつもりになったようでした。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 2018年10月中旬、ラウちゃんの赤ちゃんパンダに会いに行くことができました(≧∀≦)

 一日も早いご報告を・・・と思いつつ、PCのHDがいっぱいで画像の取り込みが出来ず・・・(^^;)
 外付けHDにPC内のデータを移行し次第、2018年10月中旬のご報告をしたいと考えております。


 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。