SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(85) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2017年2月下旬、午後のPANDA LOVE。

 右側の屋内運動場には・・・・

水場で激しくチャプチャプする海浜(1).jpg

 海 「・・・」
 水場に座り込む海くんの姿が。



 何故海くんが水場に座り込んでいるのかといいますと。

水場で激しくチャプチャプする海浜(2).jpg

 海 「シュバババ~!」
 水芸のお稽古に励むためなのでした。




 こうやって見てみると、広範囲に綺麗に水が飛び散っているあたり、海くんの水芸の腕前はなかなかのもののように思えるのですが。

水場で激しくチャプチャプする海浜(4).jpg

 海 「ダメだ・・・海くんが求める水芸は、こんなものじゃないんですよ・・・」
 自分に厳しい海くんには、まだまだ修行が足りないといったところのようです。




水場で激しくチャプチャプする海浜(5).jpg

 海 「よし!」
 ここで、突然背中を伸ばした海くん。




水場で激しくチャプチャプする海浜(6).jpg

 海 「シュババ!」
 再び水芸のお稽古に戻って見たものの。




水場で激しくチャプチャプする海浜(7).jpg

 海 「なんか物足りないんだよなぁ・・・」
 なかなか満足いくようにはできないようです。




水場で激しくチャプチャプする海浜(8).jpg

 海 「もしかして、座る方向が悪いのかも・・・」
 ここで海くん、いったん体勢を変更し、これからますます水芸のお稽古に励むのかと思いきや。




水場で激しくチャプチャプする海浜(9).jpg

 海 「!?」
 ここで、バックヤードから気になる音が聞こえてきたのか。




水場で激しくチャプチャプする海浜(10).jpg

 海 「ザバババ~」
 茶色いおしりから水を滴らせながら、水場から出まして。



水場で激しくチャプチャプする海浜(11).jpg

 海 「ノシノシ♪」
 バックヤードの方に向かって歩いてみたものの、余りにびしょ濡れだった結果。




水場で激しくチャプチャプする海浜(12).jpg

 海 「プル♪」




水場で激しくチャプチャプする海浜(13).jpg

 海 「プルプル♪」
 ここで可愛いプルプル♪披露です(≧∀≦)



 が、プルプルしてみたら、バックヤードの方に向かって歩いた理由をすっかり忘れてしまったらしく。

水場で激しくチャプチャプする海浜(14).jpg

 海 「はぁ~ スッキリした♪」
 まだまだびしょ濡れの海くん。




水場で激しくチャプチャプする海浜(15).jpg

 海 「ノシノシ♪ ザバザバ♪」
 派手に水をまき散らしながら。




水場で激しくチャプチャプする海浜(16).jpg

 海 「ノシノシ♪ ザバザバ♪」
 モート際を、運動場の左側に向かって歩いて行きました。


 あれだけ濡れていると、足を滑らせないのか心配でしたが、意外と器用な海くん、モート下に落ちることもなく歩き続けていました(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。