SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(87) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2017年2月下旬、午後のPANDA LOVE。



 左側の屋内運動場には。

おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(1).jpg

 左側の桜 「トコトコ♪」
 右側の桃 「モグモグ♪」
 水場から漸く離れた桜ちゃんと、オヤツをモグモグする桃ちゃんの姿が。




おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(2).jpg

 左側の桜 「オヤツ、どこかに落ちてないかな?」
 右側の桃 「オヤツ、発見♪」
 着々とオヤツを見つける桃ちゃんに対し、完全に出遅れた桜ちゃんは、なかなかオヤツにありつけない模様。




 が、この時の運動場にはふんだんにオヤツがばらまかれていた結果。

おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(3).jpg

 左側の桜 「クンクン・・・これはビスケットかな?」
 出遅れ気味の桜ちゃんも、無事におやつをゲット。




おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(4).jpg

 右側の桃 「おーたん、オヤツ、見つかった?」
 左側の桜 「うん! ビスケットを見つけたよ♪」
 可愛い会話も双子の醍醐味というものですが。




おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(5).jpg

 左側の桜 「なんでやねん!」
 右側の桃 「おーたんには負けられない・・・・バサバサ♪」
 おもむろに竹にツッコミをかます桜ちゃんに対し、オヤツハンター桃ちゃんの闘志に火が付いたようです。




おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(6).jpg

 左側の桜 「あれ? おーたん、何につっこんだったんだっけ?」
 右側の桃 「ゴソソ♪」
 ツッコミすらボケと化す桜ちゃん、双子の片方はボケ担当という白浜双子の伝統を見事に体現しています(*^_^*)



 桜ちゃんの可愛いオトボケに見とれている間も。

おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(7).jpg

 右側の桃 「モグモグ♪」
 桃ちゃんは、次のオヤツを無事にゲット。




おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(8).jpg

 右側の桃 「モグモグ♪」
 左側の桜 「パキパキ♪」
 それに対し、桜ちゃんの方は竹に取り組むことにしたようです。




おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(9).jpg

 左側の桜 「モグモグ♪」
 右側の桃 「それにしても、おーたん、美味しそうに竹を食べるなぁ・・・」
 桜ちゃんが美味しそうに竹を食べるのを見て、今度は桃ちゃんも竹を食べることにしたようでしたが。




おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(10).jpg

 右側の桃 「モグモグ・・・」
 竹を食べながらも、何か右の方を気にしている桃ちゃん。




おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(11).jpg

 右側の桃 「見えます・・・とーたんには、オヤツが見えるんですよ・・・」
 今度もやっぱり、右の方に見えるにんじんが気になっている模様。



 再びオヤツに戻った桃ちゃんに対し。

おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(12).jpg

 桜 「・・・・」
 何やら考え込む桜ちゃん。




 もしかして、桜ちゃんもおやつを食べに行くべきか、竹を食べ続けるべきか、悩んでいるのかしら?と思いながら、固まる桜ちゃんを見ていたところ。

おやつを食べた後、竹を食べる桜浜と桃浜(13).jpg

 桜 「な~んでやねん!
 ここで繰り出される、何とも豪快なツッコミ。
 一瞬たりともお客さんを飽きさせないあたり、さすがは桜ちゃん、エンターテイナー揃いの白浜パンダ家の血を確かに引いています(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。