SSブログ

2016年4月 神戸パンダ(3) [神戸パンダ]

 先週更新が飛んだ分として、本日2本目の更新です。


 2016年4月初旬、午前中の王子動物園。


 右側の屋外運動場には・・・・

1.jpg

 タンちゃんが可愛く座り込んで竹を食べていました。




2.jpg

 旦 「モグモグ♪」
 チョコンと飛び出たお耳も可愛いタンちゃん。




3.jpg

 きれい好きなのか、白浜のパンダさんと比べると、随分色白な感じです。
 そういえば、王子動物園では、「パンダって茶色なんですか?」って聞いていらっしゃるお客さんを見たことはない様な・・・・




 こんなに可愛いタンちゃんなのですが。

4.jpg

 運動場正面から見るとこんな感じで、すっぽりと木に隠れちゃっていました。




 さすがは恥ずかしがり屋のタンちゃんなのですが。

5.jpg

 しつこいマニアは、ちょっとでもタンちゃんが見える角度を探し出しまして、パパラッチの様にタンちゃんを追いかけます。




 なもんですから。

6.jpg

 頑張って取ってみても、木の葉にジャマされちゃったりもしていましたが。




7.jpg

 旦 「やだ、せっかく隠れたのに、写真撮られちゃってる?」
 たまにはこんな表情も撮れたりしていて、超絶ラッキーでした(≧∀≦)




8.jpg

 旦 「お客さんから見えない様に、せっかく木の後ろに隠れたのに・・・・」




9.jpg

 旦 「マニアに撮られちゃったら、意味ないわよね♪」
 失礼なマニアにも、可愛い笑顔でコメントするなんて、タンちゃん可愛いだけではなく、本当に優しいパンダさんです~(≧∀≦)




 な~んて妄想に浸っている間に。

10.jpg

 旦 「どっこいしょっと」
 タンちゃん、体を起こしました。




 そのままの体勢をキープしたままで。

11.jpg

 旦 「ペロリ♪」
 何と、ペロリ♪サービス付き。
 ちょっぴり恥ずかしがり屋ですが、お客さんサービスを忘れないあたり、さすがはタンちゃんです(≧∀≦)(≧∀≦)




12.jpg

 旦 「よいしょっと」
 短い手足で体を起こした後は。




13.jpg

 旦 「クンクン・・・・この竹は美味しそうかしら?」
 足下に転がる竹をクンクンしてみます。



 が、軽めのクンクンでは満足した調査結果が得られなかったらしく。

14.jpg

 旦 「クンクン♪」
 その後はお手々で竹をつかんで、念入りにクンクンしていました。



 白浜では、永明さんが一番手、海くんが二番手と行った感じでパンダさんのグルメっぷりが有名ですが、タンちゃんもなかなかのグルメのようです(^o^)


 ちなみに、ラウちゃんは余り竹の選り好みをしないということですが、それはそれで納得いく様な(*^_^*)


 それでは失礼します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。