SSブログ

2016年4月 神戸パンダ(2) [神戸パンダ]

 2016年4月初旬、午前中の王子動物園。



 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 旦 「モグモグ♪」
 櫓の上で、可愛く竹を食べるタンちゃんの姿が。




 美味しそうに竹をモグモグしていたタンちゃんでしたが。

2.jpg

 旦 「!」
 突然可愛く体を起こしました。




3.jpg

 旦 「ストレッチは大事よね・・・」
 タンちゃん、そのまま可愛く体を捻っています。



 これはもしや、美魔女のヒミツが目の前に?と盛り上がりますが。

4.jpg

 旦 「どの竹が良いかしら?」
 その実、後ろの方にあった竹を選ぶための伸び&捻りでした(*^_^*)



 ひとしきりクンクンしてみた結果。

5.jpg

 旦 「この竹に決まり♪」
 どうやら気に入った竹が見つかったようでして。




6.jpg

 旦 「よいしょ、よいしょ」




7.jpg

 竹をくわえたまま体を起こしたと思いましたら。




8.jpg

 旦 「えいやっ!」
 見事な竹遣いを見せた後は。




9.jpg

 旦 「モグモグ♪」
 再び座って竹を食べ始めました。




10.jpg

 木にもたれかかっているとはいえ、ぴしっと背筋を伸ばして竹を食べるタンちゃん。




11.jpg

 旦 「ウフフ、竹、美味しい~♡」
 笑顔の浮かぶ横顔も可愛いです(≧∀≦)




13.jpg

 そーいえば、タンちゃんが寝転がって竹を食べているのを余り見たことがない様な気がしてきました。 




 白浜パンダさんでは当たり前な光景も、場所とパンダさんが変わると同じではないというのも面白いです。


 短い手足に、フクフクのほっぺたに、口角の上がった可愛いお顔に、チャームポイントの多いタンちゃんですが。

14.jpg

 個人的にはこれくらいの角度から見たタンちゃんも超絶ラブリー(≧∀≦)と思ったりしています。



 本日夕方頃、更新が飛んだ分のキャッチアップ分として、もう一本記事をアップします。
 そちらもよろしければご覧ください。


 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。