SSブログ

2012年12月 白浜パンダ(31) [白浜パンダ(愛浜・明浜)]

 2012年12月上旬、閉園間近のパンダランド。



 右側の屋外運動場には愛ちゃんが、左側の屋外運動場には明くんがいました。




1.jpg

 愛 「・・・・・」
 愛ちゃん、運動場の中頃に座り込んでボーッとしています。




2.jpg

 愛 「・・・・ペロリ」
 そして、俯き加減でのペロリ。




4.jpg

 愛 「あ・・・・」
 愛ちゃん、今度は上を向いています。
 何かに耳を澄ましているようにも見えます。
 気になる音でも聞こえてきたのでしょうか。




5.jpg

 愛 「・・・・」
 引き続き耳を澄ますかのような愛ちゃん。
 この日の愛ちゃんは、何かに耳を澄ますかのようにじっとしていることが多かったのですが、このときは特に長時間、何かに聞き入っているようでした。
 その姿は、パンダランドの音や香り、吹き渡る風などをじっくり記憶に焼き付けようとしているかのようでした。




7.jpg

 その後は何もなかったかのように再びウロウロモードに入りました。
 いったんは竹を食べようとしたようでしたが・・・・




8.jpg

 愛 「トコトコ」
 竹を食べるのはやめて、明くんの運動場の方に歩き出したかと思ったら・・・・




9.jpg

 愛 「じーっ・・・・」
 明くんの運動場の方を凝視した後・・・・




10.jpg

 愛 「クルリ」
 きびすを返してウロウロし始めました。



 一方、愛ちゃんに凝視されていた明くんは・・・

12.jpg
 
 明 「ウロウロ」
 やはりウロウロモードでした。
 先ほどまでずっと竹を食べていただけあって、さすがに満腹になったようです。




13.jpg

 明 「クンクン・・・・これは・・・いい竹ですか?」
 と思った矢先、竹をクンクンし始めた明くん。
 明くんの食欲に限度はないんでしょうか?(^_^;)




14.jpg

 愛ちゃんは、収納口のチェックをしていたようですが・・・・




15.jpg

 愛 「まだ開きませんね」
 収納時間はまだまだのようです。




16.jpg

 愛 「シュタっ」
 なので、いったん岩山に上ります。
 愛ちゃんのスピード、写真のぶれ具合で分かっていただけますでしょうか?(*^_^*)



 長らくおつきあいいただいた愛ちゃん・明くんシリーズですが、閉園時間が迫り、明日最終回となります。
 最後までおつきあいいただけましたら幸いです。



 それでは失礼します。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。