SSブログ

2012年12月 白浜パンダ(30) [白浜パンダ(愛浜・明浜)]

 2012年12月上旬、午後遅くのパンダランド。




 右側の屋外運動場には愛ちゃんが、左側の屋外運動場には明くんがいました。




1.jpg

 愛 「よっこいしょっと」
 先ほどまで竹を食べていた愛ちゃんでしたが、今度は動くようです。




2.jpg

 愛 「トコトコ」
 歩き出した愛ちゃんが向かう先は・・・・




3.jpg

 明くんがもたれて竹を食べる、運動場の仕切りでした(*^_^*)




4.jpg

 愛 「明くーん」




5.jpg

 愛 「愛ちゃんだよ~」
 ガラス越しに、明くんに語りかける愛ちゃんでしたが・・・・




6.jpg

 明 「ん? 何か聞こえたような気がするけど・・・・気のせいかな?」




7.jpg

 愛ちゃんの呼びかけに、明くんは気づいていないようです。




8.jpg

 右側の愛 「明くーん」
 左側の明 「モグモグ」




9.jpg

 右側の愛 「ねえねえ、明くーん!」
 左側の明 「はおち~♪」
 愛ちゃんの懸命の呼びかけにもかかわらず、明くん、ひたすらマイペースに竹を食べ続けています。





10.jpg

 右側の愛 「ダメだ、こりゃ」
 ついにあきらめた愛ちゃん。
 オーディエンスとしても、愛ちゃんの呼びかけに明くんが答えてくれると嬉しいところだったのですが、明くんのマイペースの勝ちでした(^o^)




11.jpg

 ひたすら竹を食べ続ける明くん。
 どっしりと座る姿もとてもラブリーです(≧∀≦)


 一方、明くんへの呼びかけをあきらめた愛ちゃん。

12.jpg

 右側の屋外運動場の真ん中くらいに移動しました。




14.jpg

 そして可愛く座り込み。




15.jpg

 愛 「ちょっとだけ失礼しますね・・・」
 愛ちゃん、お客さんにお断りを入れて・・・・




16.jpg

 愛 「・・・・・」
 座ったまま、動かなくなりました。




19.jpg

 愛 「・・・・・」
 座ったままキョロキョロする愛ちゃん。
 その姿は、アドベンでの音や風の香りを全て感じ、覚えたいと思っているかのようでした。
 



17.jpg

 一方の明くん。
 明 「モグモグ」
 お顔では可愛いペロリを披露しつつ、実は竹を食べながら「ご用」の最中でした(*^_^*)




18.jpg

 何か変化を感じているかのような愛ちゃんとは対照的に、あくまでいつも通りの明くん。
 ただのおとぼけかも?という気もしますが、中国への旅立ちの直前であることを考えると、意外と大物なのかも?という気もしてきました。
 
 永明さんの息子さんですから、大物説に賭けてみたいと思います(^o^)



 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。