SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(93) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2017年2月下旬、午後のPANDA LOVE。


 左側の屋内運動場には・・・・

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(13).jpg

 右側の桜 「アガガガ~」
 左側の桃 「おーたん、ちょっとしつこいかも・・・」
 木の上から落下した桃ちゃんに、執拗に噛み付く桜ちゃんの姿が。



 桜ちゃんのカミカミ攻撃から免れるべく。

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(14).jpg

 手前の桃 「ゴロリ♪」
 桃ちゃん、可愛く転がって桜ちゃんの攻撃を避けようとしますが、桜ちゃんのお口から逃れることは出来ず。





もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(15).jpg

 上側の桜 「グイグイ♪」
 その後もしつこく桜ちゃんに絡まれていました。




 ここで桜ちゃんが男子だったら、引き続きしつこく桃ちゃんに絡みつくところですが。

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(16).jpg

 奥側の桜 「ササッ!」
 桜ちゃん、素早く身を引いたと思いましたら。





もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(17).jpg

 奥側の桜 「とーたんに絡みついてたら、お腹空いちゃった・・・・モグモグ♪」
 何と、突然竹を食べ始めました。




 さすがは桜ちゃん、白浜双子の定番・オトボケモードをしっかりと引き継いでいるなあと感心したのも束の間。

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(18).jpg

 手前の桃 「おーたんに 隙あり!」
 素早い桃ちゃんにあっという間に飛びつかれまして。




もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(19).jpg

 手前の桃 「ゴロリ♪」
 奥側の桜 「も~ おーたん、お腹空いてるのに~」
 再び双子モメモメに引きずり込まれました(*^_^*)




 ここで視界の右端に、茶黒の物体がチラチラし始めたので右の方を見てみたところ。

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(20).jpg

 海 「おーたんと とーたん、またモメてる・・・・」
 再び海くんが心配そうに運動場をのぞき込んでいました。




もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(21).jpg

 海 「おーたんと とーたん、女の子なのに、あんなにモメて大丈夫かな・・・」
 な~んて、心配性のお兄ちゃんとしての当てレコもしっくりきているような気もするのですが。




<パターン2>

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(20).jpg

 海 「おーたんと とーたん、またモメてる・・・・」




もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(21).jpg

 海 「いいな・・・海くんも混ざりたい・・・」
 陽ちゃんに絡みついては陽ちゃんに嫌がられていた、海くんのストーカー体質(笑)を生かした当てレコもなかなかオツなものでしょうか(^o^)



 海くんの当てレコはさておき。

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(22).jpg

 上側の桜 「グイグイ♪」
 海くんがウロウロしている間も、桜ちゃん、可愛く桃ちゃんを押さえ込んでいました。



 が、元気いっぱいの桃ちゃんがこのまま大人しく押さえ込まれるはずはなく。

もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(23).jpg

 下側の桃 「てやっ!」
 見事なケツ圧(笑)で覆い被さる桜ちゃんを払いのけていました。




もめる桜浜桃浜と、心配そうな海浜(24).jpg

 奥側の桜 「カミカミ♪」
 手前の桃 「あっ! おーたん、また とーたんのおちり♡をカミカミしてますよ?」
 その後も可愛い双子のモメモメは続くのでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。