SSブログ

2019年1月 白浜パンダ(1) [彩浜]

 2019年1月上旬、久しぶりの白浜訪問が叶いました(≧∀≦)



 前回の2018年10月以降すくすく成長し、歩き始めていた彩ちゃんに会うのを楽しみに、さっそくブリーディングセンターに向かいます。



 右側の屋内運動場には既に長蛇の列が出来ており、さっそく最後尾に並びます。

 2列目に到達したあたりから、ボチボチ彩ちゃんが見えてきましたよ~(≧∀≦)

彩浜つぎはぎ1(1).jpg

 彩 「ポテポテ♪」
 左側の運動場から、ガラス越しに彩ちゃんが可愛く歩く様子が見えてきました(*^_^*)




彩浜つぎはぎ1(2).jpg

 彩 「ポテポテ♪」
 マニアが凝視する中、可愛く歩く彩ちゃん。




彩浜つぎはぎ1(3).jpg

 彩 「どっこいちょっと」
 歴代の赤ちゃんパンダのお気に入りスポット・水場に可愛く手をかけたと思いましたら。




彩浜つぎはぎ1(4).jpg

 彩 「ポテポテ♪」
 この時の彩ちゃん、可愛いおちり♡が窓枠の中に消えて行っちゃいました(^o^)




 その後、行列はボチボチ進んでいき、2列目ではありますが、彩ちゃんの運動場の前までやってきました。

彩浜つぎはぎ1(5).jpg

 彩 「ポテポテ♪」
 今度は彩ちゃん、運動場の真ん中に設置された丸太付近を可愛く歩いていました。





彩浜つぎはぎ1(6).jpg

 彩 「よっこいちょっと」
 今度は可愛く丸太に取り付きます。




彩浜つぎはぎ1(7).jpg

 彩 「よいちょ、よいちょ」
 この時の彩ちゃん、どうやら丸太に上りたいようでしたが、まだまだ歩き始めの赤ちゃんパンダにとって、丸太の上に上るのはおろか、立ち姿をキープするのもなかなか大変だったようでして。




彩浜つぎはぎ1(8).jpg

 彩 「ズルリ♪」
 すぐに座り込んでしまいます。
 それにしても、彩ちゃんがずり落ちた際に、頬毛が丸太に引っかかる様子が何ともいえずラブリーです(≧∀≦)




彩浜つぎはぎ1(9).jpg

 彩 「テヘヘ、ずり落ちちゃいまちた♪」
 が、そこはめげない赤ちゃんパンダのこと、丸太からずり落ちてもノーダメージな様子も白浜女子っぽくて可愛い彩ちゃんなのでした(*^_^*)



 この日もお客さんが多く、しばらくは移動観覧が続いていましたので、次回以降お届けする動画も静止画もブレブレでしたが、ご容赦いただけますと幸いです。



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。