SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(83) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

7.jpg

 良 「ゆいちゃ~ん♡」
 結ちゃんと遊びたいラウちゃんが、結ちゃんをツンツンしてみたところ。




8.jpg

 結 「今は ママにあしょんで(遊んで)もらわなくても 結構でしゅ」
 結ちゃんがかすかな抵抗を示していた頃。




 PANDA LOVEの右側の屋内運動場には。

ウロウロする海浜(1).jpg

 海 「ノシノシ♪」
 白浜パンダ家の頼れる兄パン・海くんがウロウロしていました。




ウロウロする海浜(3).jpg

 海 「海くんの収納、まだですかね・・・」
 どうやら海くん、収納して欲しい模様。




ウロウロする海浜(4).jpg

 海 「バックヤードに動きがあったように思ったんだけどなぁ・・・」
 




ウロウロする海浜(5).jpg

 海 「ゴシゴシ♪」
 ウロウロする合間に、ちゃっかりマーキングに励む海くん。
 収納して欲しい余り、かなりのストレスがたまっているようですが。




ウロウロする海浜(6).jpg

 海 「桜ちゃんと桃ちゃんは収納されたんだなぁ・・・・」
 左側の運動場を掃除する飼育員さんを見つめたところで、収納されるわけではなく。




ウロウロする海浜(7).jpg

 海 「ノシノシ♪」
 海くんの収納を求める行脚は続きます。




ウロウロする海浜(8).jpg

 海 「端っこまで来ちゃった・・・」
 永明さんに似た長い手足で、あっという間に運動場右端に到達した海くん。


 

 このあたりで落ち着くつもりかと思いきや。

ウロウロする海浜(9).jpg

 海 「クルリ♪ ノシノシ♪」
 今度は左側を向いた海くん、しばらく海くんのウロウロは続きそうです(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。






 一方、その頃の結ちゃん。

9.jpg

 良 「結ちゃん、可愛いわぁ~♡」
 引き続き、ラウちゃんの激しい可愛がりに抵抗し続けていましたが。




10.jpg

 良 「カプリ♪」
 結 「にゃ~っ!? ゆいたん、引っ張られてましゅよ~?」
 この頃まだまだ小さかった結ちゃん、あっという間にラウちゃんにくわえられまして。




11.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 ラウちゃんの腕の中で、激しい可愛がりにさらされていました(^o^)



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。