SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(82) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 良 「ほら結ちゃん、おちり見せなさい」
 結ちゃんのおちり♡を気にするラウちゃんの姿が。




2.jpg

 良 「ほら、早くお見せなさいったら」
 しつこくおちり♡を要求するラウちゃんに対し。




3.jpg

 良 「ママぁ~! ゆいたん、おちり だいじょぶでしゅ!」
 結ちゃんは可愛く抗議を試みますが。




4.jpg

 良 「まあ、ウフフ、結ちゃんたら、反抗しちゃって可愛いわぁ~♡」
 結 「ダメだ、こりゃ」
 しつこく おちり♡を要求するラウちゃんに、結ちゃんが抵抗をあきらめていたその頃。




 PANDA LOVEの左側の屋内運動場には。

漸く収納される桜浜(8).jpg

 桜 「おーたん、何かを忘れている気がします・・・ペロリ♪」
 お水でパシャパシャ遊んだ後に、可愛いペロリ♪を披露する桜ちゃんの姿が。




漸く収納される桜浜(9).jpg

 桜 「そうだ!!」
 突然、ひらめいた様子の桜ちゃん。




漸く収納される桜浜(10).jpg

 桜 「ザバババ~」
 おもむろに水場から出たと思いましたら。



漸く収納される桜浜(11).jpg

 桜 「スタスタ!」
 迷いのない足取りで、漸く収納口に向かうのかと思われたその時。





漸く収納される桜浜(12).jpg

 桜 「えと、おーたん、何をしようとしたんだっけ?」
 途中で、飼育員さんが出入りする扉のあたりをウロウロしたりもしていましたが。




漸く収納される桜浜(13).jpg

 桜 「そーだ、バックヤードに行こうとしたんだった・・・」
 まもなく行くべき場所を思い出した様子で。




漸く収納される桜浜(14).jpg

 桜 「スタスタ!」
 桜ちゃんの毛皮 「バシャバシャ♪」
 水をまき散らしながら、無事に収納されて行ったのでした(*^_^*)


 
 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、桜ちゃんの可愛いマイペースぶりをご覧いただけますと幸いですm(_ _)m






 その頃の結ちゃん。

5.jpg

 結 「ちかたのにゃい(仕方のない)ママでしゅね~」
 しつこくおちり♡を求めるラウちゃんに、すっかり身をゆだねる気になったようでして。




6.jpg

 結 「カジジ♪」
 ラウちゃんには抵抗することなく、竹のお稽古を始めていました。



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。