SSブログ

2017年1月 白浜パンダ(65) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2017年1月中旬、午後のPANDA LOVE。


 左側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 桃 「モグモグ♪」
 可愛いお座りで、竹を美味しそうに食べる桃ちゃんの姿が。



 ちょっと寄ってみたところ。

2.jpg

 桃ちゃんの可愛いお目々と、ピカピカ肉球をゲットです(≧∀≦)




3.jpg

 桃 「エヘヘ、肉球褒めていただいて嬉しいです♪」
 竹をしみじみ味わう様子が可愛い桃ちゃんに対し。




4.jpg

 桜 「モグモグ♪」
 桜ちゃんは、相変わらずの寝っ転がりで竹をお楽しみ中。




5.jpg

 桜 「おーたんの自慢のお腹、楽しんでいただけましたか?」
 は~い! 桜ちゃんが寝転がってくれているおかげで、桜ちゃんの白いお腹、堪能させていただいてま~す(≧∀≦)



 桜ちゃんが可愛いお腹披露に励む間も。

6.jpg

 桃 「う~ん、この竹じゃないなぁ・・・」
 桃ちゃんは、竹の選定に余念がない様子でしたが。




7.jpg

 桃 「この竹がよさそうかな?」
 ついに気に入った竹を見つけたようでして。




8.jpg

 桃 「クンクン♪」
 念入りに香りを確認した後は。




9.jpg

 桃 「モグモグ♪」
 探し当てた竹を美味しそうに食べ始めました。




10.jpg

 桃 「ペロリ♪」
 この時食べていた竹がよほど美味しかったのか、可愛い「ペロリ♪」もついつい出てしまうと言うものです(*^_^*)




12.jpg

 桃 「モグモグ♪」




13.jpg

 桃 「はおち~♪」
 その後も、桃ちゃんが可愛いパンダ座りで、可愛い「はおち~♪」を披露したりしている間も。





11.jpg

 桜 「モグモグ♪」
 寝転がったままで竹を食べていた桜ちゃんでしたが。





14.jpg

 右側の桜&左側の桃 「モグモグ♪」
 そんな桜ちゃんも、たまにはパンダ座りに挑戦したりもしていました。




15.jpg

 桜 「モグモグ・・・おーたん、やれば出来る子なんですよ・・・モグモグ♪」
 桜ちゃんがパンダ座りをしてくれたおかげで、桜ちゃんの可愛い表情をゲットです(≧∀≦)



 桜ちゃんと桃ちゃんのダブルパンダ座りに、マニアの興奮もMAXとなったその頃。

16.jpg

 奥側の桜 「モグモグ♪」
 手前の桃 「おーたんのパンダ座り、長続きすると思っているそこのアナタ!」




17.jpg

 奥側の桜 「ゴソゴソ♪」
 手前の桃 「アナタのお考えは間違っていますよ♪」
 



18.jpg

 桃 「とーたんには、パンダ座りをやめたおーたんの未来が見えるんですよ・・・」
 桃ちゃんが可愛い体勢で予言をしてくれたことから、桜ちゃんの方を見てみたところ。




19.jpg

 桜 「・・・・」
 桃ちゃんの予言の通り、早晩パンダ座りをあきらめた桜ちゃん、今度は「ご用」にトライ中のようでした(^o^)



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。