SSブログ

2016年11月 白浜パンダ(20) [白浜パンダ(優浜)]

 連休前後のバタバタモードのあおりを受け、またまたしばらく更新が飛んでしまいました。
 連休後半で、何とかキャッチアップしたいものです・・・

 などと、もはや恒例となった言い訳はともかく。

 2016年11月中旬、お昼頃のPANDA LOVEのバックヤード。

立ち上がる優浜(1).jpg

 優 「モグモグ♪」
 この日のお当番パンちゃん・優ちゃんが可愛く竹を食べていました。




立ち上がる優浜(2).jpg

 優 「モグモグ・・・おや、オヤツですか?」
 優ちゃんを立ち上がらせたい飼育員さんは、優ちゃんの目の前にオヤツを差し出されるものの。




立ち上がる優浜(3).jpg

 優 「モグモグ・・・今はオヤツ、結構です♪」
 先ほどお客さんから沢山おやつをいただいた優ちゃん、この時は竹モードの気分のようでした。




立ち上がる優浜(4).jpg

 優 「モグモグ♪」
 そこで、優ちゃんに対してそっと差し出される次の竹。




立ち上がる優浜(5).jpg

 優 「次も竹ですか・・・」




立ち上がる優浜(6).jpg

 優 「そろそろオヤツをいただけるとありがたいのですが?」
 竹を差し出されると、途端にオヤツを食べたくなるというのが世の常というものでして。




立ち上がる優浜(7).jpg

 優 「オヤツ、どこかな?」
 優ちゃんの気持ちを機敏にキャッチした飼育員さんにより投げ込まれたオヤツに、優ちゃんさっそく食いつきます。




 その後は。

立ち上がる優浜(8).jpg

 優 「次のオヤツは上の方ですか・・・」
 オヤツに触発された優ちゃん。




立ち上がる優浜(9).jpg

 優 「よいしょ~!」




立ち上がる優浜(10).jpg

 優 「オヤツさん、コンニチハ♪」
 無事に可愛く立ち上がりまして。




立ち上がる優浜(11).jpg

 優 「ふぐぐ・・・お鼻、届かない・・・」
 長めのお鼻を生かして、檻の間からオヤツさんへの接触を試みますが、なかなか届かず。




立ち上がる優浜(12).jpg

 優 「オヤツさん、待ってぇ~」
 飼育員さんがおやつを持って移動するのを可愛く目で追っていました。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。