SSブログ

2016年10月 白浜パンダ(20) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2016年10月上旬、お昼頃のPANDA LOVEのバックヤード。



 この日のお当番パンダさん、海くんは。

立ち上がって歩く海浜(14).jpg

 海 「何とかお鼻がオヤツに届かないものか・・・・ムググ」
 フォークの先のオヤツが欲しくて仕方ない海くんの姿が。
 それにしても、檻の間から飛び出す可愛いお鼻の先、超絶ラブリーです(≧∀≦)



 飼育員さんのご説明が終わったところで。

立ち上がって歩く海浜(15).jpg

 海 「あ~ん♡」
 海くん、漸くオヤツにありつけるようです。



 が、オヤツを待ち望む気持ちが余りに強かった結果。

立ち上がって歩く海浜(16).jpg

 海 「ベロリン♪」
 海くん、大胆な「ベロリン♪」でおやつをいただきます。



 おやつをいただいた後は、もはや立つ必要はないということで。

立ち上がって歩く海浜(17).jpg

 海 「ズルリ♪」
 速やかなズルリを披露する海くん。




立ち上がって歩く海浜(18).jpg

 海 「ペロリ♪」
 着地してすぐの「ペロリ♪」披露です。




ベンチに自分で移動する海浜(1).jpg

 海 「ああ、オヤツ、美味しかったな・・・」
 可愛く俯いたままで、オヤツの余韻を楽しむ様子も可愛い海くん。




ベンチに自分で移動する海浜(2).jpg

 海 「・・・はて、次は何をするんだったかな・・・」
 次のアクションにちょっぴり迷いがあるようでしたが。




ベンチに自分で移動する海浜(3).jpg

 海 「・・・またオヤツがもらえるんだったかな・・・」




ベンチに自分で移動する海浜(4).jpg

 海 「ペロリ♪」
 先ほどのオヤツの美味しさを思い出して、ついつい「ペロリ♪」が出ちゃっていた海くんでしたが。




ベンチに自分で移動する海浜(5).jpg

 海 「次はアレでしたね♪」
 飼育員さんとの会話で、海くん次にするべきことを思い出したようでして。




ベンチに自分で移動する海浜(6).jpg

 海 「よっこいしょっと」
 自らベンチに足を掛けまして。




ベンチに自分で移動する海浜(7).jpg

 海 「はい、ちゃんと座りましたよ、っと」
 ベンチに座り込んで、おやつの督促です(*^_^*)



 ちゃんとやるべきことをやった海くんに対しては。

ベンチに自分で移動する海浜(8).jpg

 海 「あ~ん♪」
 再びおやつが振る舞われます。



 ツアーで沢山のおやつをもらって満足したのか。

ベンチに自分で移動する海浜(9).jpg

 海 「モグモグ♪」
 その後の海くんは、ゴキゲンで竹を食べ続けていました。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。

<カッコ良く(?)立ち上がる海くん>




<自分でベンチに移動する海くん>





 それでは失礼します。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。