SSブログ

2016年10月 白浜パンダ(18) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2016年10月上旬、お昼頃のPANDA LOVEのバックヤード。



 この時今まさに。

1.jpg

 海 「このにんじん、いただいていいんですか?」
 海くんにオヤツをあげちゃうタイムが始まっていました。




 お客さんにお伺いを立てるときは、とても端正で可愛いお顔をしていた海くんでしたが。

2.jpg

 海 「では いただきます♪ ベロリン♪」
 いざおやつをいただく段になると、突然、ベロリン星人に変貌します。



 次のオヤツの時も。

3.jpg

 海 「フムフム、次はそのオヤツですか・・・」
 いったんは端正なお顔に戻った後。




4.jpg

 海 「フガガ♪」
 面白いお顔でおやつをいただく海くん。




5.jpg

 海 「ごちそーさまでした♪」
 おやつをいただき終わると、途端に可愛いお顔に戻っちゃいます。



 今度はちょっと違った角度から、海くんを観察してみます。

6.jpg

 海 「フムフム、色といい、香りといい、瑞々しさといい、素晴らしいにんじんですなあ」
 おやつをいただく前は、やっぱり端正で可愛いお顔でおやつを観察する海くん。



 次の瞬間はベロリン♪なのか、フガガ♪なのか、いずれにしても面白いお顔が撮れるぞ♪と、ほくそ笑んでいたところ。

7.jpg

 海 「ではいただきます♪ あ~ん♡」
 意外や意外(?) 今度は可愛いお顔でおやつをパクリ。




 海くんといえば、おやつを食べるときの変顔がトレードマークなのに・・・と思って見ていたマニアに対し。

8.jpg

 海 「海くん、可愛いお顔でもおやつを食べることが出来るんですよ♪」
 カメラ目線での可愛い抗議、いただきました~(≧∀≦)



 なーんて、はた迷惑な妄想に浸っている間にも。

9.jpg

 海 「今度もいい感じのにんじんですね♪」
 再びまじまじとおやつを観察した海くん。




10.jpg

 海 「ではいただきます♪」
 今度は可愛い「ペロリ♪」でおやつを食べていました。




11.jpg

 海 「はい! おやつ、美味しいです♪」
 おやつをいただいた後の、お客様とのコミュニケーションもばっちりな海くん。
 さすがは白浜パンダ家の長男だけ合って、ホスピタリティに溢れています。



 そうこうしているうちにマニアの順番が回ってきまして。

12.jpg

 海 「いただきます♪」
 いつも通り、目障りなマニアはカットしておりますが。




13.jpg

 海 「ごちそーさまでした♪」
 可愛い笑顔でマニアにまでご挨拶をしてくれる海くん、女性ファンが多いのも納得です(^o^)



 以下、海くんにオヤツをあげる動画です。
 いつもにも増してボケボケ・ブレブレですが、マニア目線での海くんの可愛い表情をお楽しみ頂けますと幸いです。





 それでは失礼します。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。