SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(91) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 もう既に1月も半ばですが・・・明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いいたします。

 昨年12月初めから余り体調がよくなかったのですが、その後12月半ばに引いた風邪がなかなか治らず、自宅でパソコンを触る気力が全くなくなってしまいまして、激しく更新が飛んでしまいました。

 年末年始ずっと寝ていたおかげなのか、風邪を引いて1ヶ月が経過して漸く体調が戻って参りました。
 とはいえ、まだ鼻声だったりいたしますので、これからも更新がたびたび飛びそうな気がするのですが、その節はご容赦いただけますと幸いです。

 また風邪やインフルエンザがはやっている今日この頃、皆様もご体調にお気をつけ頂けますと幸いですm(_ _)m


 余りに更新が飛びすぎて、前回の展開をすっかり忘れている様な気がしますが・・・


 2017年2月下旬、午後のPANDA LOVE。


 右側の屋内運動場には・・・・

ひたすらもめる桜浜と桃浜(14).jpg

 右側の桜 「ギュウギュウ♪」
 可愛く桃ちゃんを押さえ込む桜ちゃんの姿が。




ひたすらもめる桜浜と桃浜(15).jpg

 手前の桜 「カミカミ♪」
 桃ちゃんに対し、ギュウギュウに続いてのカミカミを食らわせる桜ちゃん。
 かなりしつこく桃ちゃんに絡むのかと思いきや。




ひたすらもめる桜浜と桃浜(16).jpg

 右側の桜 「とーたんに絡んで、楽しかったです♪」
 さすがは女子の双子、桜ちゃんも思いの外あっさり桃ちゃんから離れます。




ひたすらもめる桜浜と桃浜(17).jpg

 右側の桜 「はぁ~ 満足、満足♪」
 左側の桃 「何かが物足りない・・・」
 桃ちゃんと絡んで満足そうな桜ちゃんに対し、ちょっぴり不足気味の桃ちゃん。



 まだまだ波乱が続きそうな予感を、運動場に集結したオーディエンスがひしひしと感じていたとの時。

ひたすらもめる桜浜と桃浜(18).jpg

 左側の桃 「ねぇねぇ、おーた~ん♡」
 思った通り、今度は桃ちゃんが桜ちゃんに可愛く甘え始めました。




ひたすらもめる桜浜と桃浜(19).jpg

 手前の桃 「お~た~ん♡ スリスリ♪」
 奥側の桜 「ムギュギュ」
 桃ちゃんの過剰な愛情に、押しつぶされそうになった桜ちゃん。




ひたすらもめる桜浜と桃浜(20).jpg

 右側の桃 「よっこいしょっと」
 左側の桜 「カプリ♪」
 桜ちゃんを通り過ぎて、木に取り付こうとする桃ちゃんのおちり♡に噛み付きます。




 これにはさすがの桃ちゃんも腹を立てるというものでして。

ひたすらもめる桜浜と桃浜(21).jpg

 右側の桃 「おーたん、とーたんのおちり♡に噛み付くとは、どーゆーことですか」
 左側の桜 「えと、それはですね・・・」
 桃ちゃんの剣幕に桜ちゃんがひるんだ隙を捉えた桃ちゃん。




ひたすらもめる桜浜と桃浜(22).jpg

 右側の桃 「ギュウギュウ」
 すかさず、桜ちゃんにマウントを撮ることに成功します。




ひたすらもめる桜浜と桃浜(23).jpg

 下側の桜 「カジカジ♪」
 桜ちゃんも下側から反撃を試みますが、桃ちゃんが再反撃をしようとしたところ。




ひたすらもめる桜浜と桃浜(24).jpg

 手前の桜 「コロン♪」
 華麗なコロン♪で桃ちゃんの再反撃をかわします。




ひたすらもめる桜浜と桃浜(25).jpg

 手前の桜 「♪♪♪~」
 奥側の桃 「・・・おーたん、さすがにもうあきらめたかな?」
 のんきな様子の桜ちゃんを観察していた桃ちゃん。




ひたすらもめる桜浜と桃浜(26).jpg

 右側の桃 「よっこいしょっと」
 左側の桜 「アガガガ~!」
 安心して木に登ろうとしますが、隙を見た桜ちゃんが再度攻撃を試みます。




ひたすらもめる桜浜と桃浜(27).jpg

 左側の桜 「とーたん、隙あり♪」
 右側の桃 「ムギュギュ・・・」
 その結果、今回は上手く桜ちゃんがマウントを取れた模様。
 それにしても、苦し紛れに披露された桃ちゃんの肉球、超絶ラブリーです(≧∀≦)




 その後は双子のお決まりコースということで。

ひたすらもめる桜浜と桃浜(28).jpg

 左側の桜&右側の桃 「モメモメ♪」
 桜ちゃんと桃ちゃん、楽しそうにモメ続けていました(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 ところでつい先日、彩浜ちゃんを見に行ってきました(≧∀≦)
 生後5ヶ月も経ちながら漸く2回目の訪問となりましたが、10月の訪問時から比べても大きく可愛くなってました~(≧∀≦)(≧∀≦)

 近々時間が出来れば画像の取り込みを行いたいと考えておりますので、後数回2017年2月の訪問分をアップした後、2018年10月及び2019年1月の彩浜ちゃんの様子をお送りできればと考えております。


 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。