SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(70) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2017年2月下旬、お昼過ぎのブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(1).jpg

 結 「キャッキャッ♪」
 可愛い立ち姿で、バックヤードの飼育員さんにかまってもらう結ちゃんの姿が。



 飼育員さんが結ちゃんの気を引いておられる間に。

再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(4).jpg

 扉 「ガラガラ~」
 右側の収納扉が開きまして。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(5).jpg

 結 「ポテン♪」
 良 「皆様、お待たせいたしました♪」
 ラウちゃんが再び運動場に登場していました。




 少し時間をさかのぼった、ブリーディングセンターの左側の屋内運動場には。

再登場した後、良浜と会話する陽浜(7).jpg

 良 「ねぇねぇ、陽ちゃ~ん」
 ガラスの向こうのラウちゃんが、手前の陽ちゃんに呼びかけていました。




再登場した後、良浜と会話する陽浜(8).jpg

 良 「ママの白黒のストール、どこに行ったか知らない?」
 どうやらラウちゃん、捜し物を陽ちゃんに尋ねている模様。




再登場した後、良浜と会話する陽浜(9).jpg

 陽 「陽ちゃん、ママのストールは知らないよ♪」
 ラウちゃんに可愛く回答する陽ちゃん。




再登場した後、良浜と会話する陽浜(10).jpg

 陽 「またいつものママのうっかりで、どこかに置いてきちゃったんじゃないの?」
 良 「そうなのかしら・・・」




再登場した後、良浜と会話する陽浜(11).jpg

 良 「困ったわねぇ・・・白黒のストールがないと、ママ、パンダに見えないらしいのよね・・・」
 陽 「そういえばママ、更に一層茶色くなったような・・・」
 ひとしきり親子の会話を交わした後は。




再登場した後、良浜と会話する陽浜(12).jpg

 陽 「白黒のストールでごまかすのにも限度があると思うんだけど・・・」
 ママとの会話に満足した様子の陽ちゃん。





再登場した後、良浜と会話する陽浜(13).jpg

 陽 「収納、まだかな・・・」
 まだ出てきたばかりなのに、収納扉の方をしきりに気にし始めました。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 ちょっと後の結ちゃん。
 せっかくママが再登場したので、ママの側に走り寄るのかと思いきや。

再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(10).jpg

 結 「・・・・」
 ラウちゃんが出てきた収納扉の前で、可愛く座り込んでいます。




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(14).jpg

 結 「ママが出てきたこの扉、本当にふちぎ(不思議)だにゃ・・・」




再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(22).jpg

 結 「今は固く閉まってましゅが・・・」
 



再登場する良浜と、収納扉を調べる結浜(24).jpg

 結 「一体どーやったら開くのかにゃ・・・」
 ママが出てきた扉を、ひとしきり不思議そうに調べていました。



 ちょっと今週はバタバタしそうですので、おそらく次の更新は日曜日くらいになりそうですが、ご容赦いただけますと幸いですm(_ _)m

 それでは失礼します。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。