SSブログ

2017年2月 白浜パンダ(65) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2017年2月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・

接近する結浜(3).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 運動場をウロウロするラウちゃんと、ラウちゃんを追いかける結ちゃんの姿が。



 ラウちゃんを追いかける結ちゃん、ラウちゃんに遊んで欲しいのかと思いきや。

接近する結浜(5).jpg

 良 「結ちゃん、ママと遊びたいの?」
 結 「今は結構でしゅ♪」
 近寄るママには目もくれず。




接近する結浜(8).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 運動場左端に向かって歩いていました。



 その頃のPANDA LOVEの左側の屋内運動場には。

9.jpg

 桃 「ぐー」
 桃ちゃんが、氷の岩の上で、可愛くお休み中でした。




10.jpg

 桃 「ぐー」
 ここまで寄っても可愛いあたり、さすがは白浜の女子パンちゃんです(*^_^*)




 一方の桜ちゃん。

11.jpg

 桜 「モグモグ♪」
 可愛いお鼻の穴を全開で、竹を食べていました。




12.jpg 

 桜 「今日の竹は美味しいな♪」
 この時2歳ちょっと、まさに育ち盛りの桜ちゃん、旺盛な食欲を示していました。




14.jpg

 桜 「モグモグ♪」
 この時の桜ちゃん、いつも通りの寝転がった体勢で竹を食べていましたが。




15.jpg

 桜 「モグモグ♪」
 この時も、気が向けば可愛いパンダ座りで竹を食べたりもしていました。




16.jpg

 桜 「前々から言うとおり、おーたん、やれば出来る子なんですよ♪」
 この時のパンダ座りも余り長続きしなかったような記憶がありますが、とりあえず貴重な桜ちゃんのパンダ座りを楽しみます。



 この時の桃ちゃん。

13.jpg

 桃 「ぐー」
 よほど眠かったのか、引き続き爆睡していました。




 この頃の結ちゃん。

接近する結浜(9).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 可愛く立ち上がりまして。




接近する結浜(11).jpg

 結 「マニアしゃん、コンニチハ♪」
 きゃ~!! 可愛くご挨拶してくれました(≧∀≦)




接近する結浜(12).jpg

 結 「よろちければ、肉球どーじょ♪」
 しかも、ここで可愛い肉球サービス(≧∀≦)(≧∀≦)
 小さくても白浜女子の結ちゃん、サービス精神旺盛です。




接近する結浜(13).jpg

 結 「お隣の よーおねーたん、どーちてるかにゃ?」
 合間には、隣の陽ちゃんの様子も気になりますが。



 ひとしきりファンサービスに励んだ後は。

接近する結浜(14).jpg

 結 「ほな、しゃいにゃら~(サイナラ~)」
 可愛く地面に戻りまして。





接近する結浜(17).jpg

 結 「タッタカ!」
 良 「結ちゃんって、本当にすばしっこいわね・・・」
 小さなおちり♡をフリフリ、運動場右の方に走り去っていきました。



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。