SSブログ

2017年1月 白浜パンダ(49) [白浜パンダ(優浜)]

 予告通り、不定期モードが続く今日この頃。

 早く定期モードに戻れることを祈りつつ。


 2017年1月中旬、お昼頃のブリーディングセンターの右側の屋内運動場では。

おちり側から見ても可愛い結浜(7).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 結ちゃんが可愛く水場を歩いており。




おちり側から見ても可愛い結浜(8).jpg

 結 「よいちょ~!」
 水場の縁石一つ超えるのにも、決死の覚悟の可愛いおちり♡を見せたり。





おちり側から見ても可愛い結浜(14).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、出てこにゃいのかにゃ・・・」
 可愛く飼育員さんを待ちわびたりしている間に。



 PANDA LOVEのバックヤードでは。

バックヤードツアーに登場する優浜(1).jpg

 優 「あれれ? 扉、開かないな~」
 バックヤードツアーが待ちきれない優ちゃんが、奥側でスタンバっていました。



 漸く扉が開いたところで。

バックヤードツアーに登場する優浜(2).jpg

 優 「トコトコ♪」
 ツアーが開催されるところに向かって可愛く歩き進む優ちゃん。




バックヤードツアーに登場する優浜(3).jpg

 優 「皆さん、コンニチハ♪」
 可愛くお客さんの前に登場しました(*^_^*)





バックヤードツアーに登場する優浜(4).jpg

 優 「オヤツさんもコンニチハ♪」
 さっそく、飼育員さんが投げ入れたおやつに食いつく優ちゃん。




バックヤードツアーに登場する優浜(5).jpg

 優 「最初のポジショニングはこのあたりかな、っと」
 ツアーの段取りを完全に把握しているようでして。




バックヤードツアーに登場する優浜(6).jpg

 優 「お客さんも喜んでくれていますよ?」
 ツアースタートのための場所取りも完璧です。




バックヤードツアーに登場する優浜(7).jpg

 優 「モグモグ♪」
 その後は優ちゃん、お得意のパンダ座りで、可愛く竹を食べ始めました。




バックヤードツアーに登場する優浜(8).jpg

 優 「モグモグ・・・・でもゆーたん、このままで良いのだろうか・・・モグモグ・・」
 が、竹を食べることにそこはかとない疑問が生じてきたかのような優ちゃん。




バックヤードツアーに登場する優浜(9).jpg

 優 「ゆーたんには 新しい世界が待っているような気がします♪」
 気もそぞろで、どこかに移動するつもりのようです。




 この頃の結ちゃん。

お客さんに近づいた後、ウロウロする結浜(3).jpg

 結 「お客しゃん、コンニチハでしゅ♪」
 運動場にいらっしゃるお客さんに可愛くご挨拶してみたり。




お客さんに近づいた後、ウロウロする結浜(11).jpg

 結 「この隅っこが気になりましゅ・・・」
 運動場の隅を熱心に観察してみたり。




お客さんに近づいた後、ウロウロする結浜(14).jpg

 結 「あ~ たいくちゅ(退屈)だにゃ・・・」
 可愛く座り込んでみたりして、お客さんを楽しませていたのでした(^o^)



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。