SSブログ

2016年10月 白浜パンダ(42) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2016年10月上旬、午後のPANDA LOVE。



 左側の屋内運動場には・・・・

34.jpg

 桜 「モグモグ♪」
 可愛いお顔で、ゲットしたおやつをいただく桜ちゃんの姿が。




35.jpg

 桜 「ん? まだオヤツの香りがしますよ?」
 貪欲にオヤツをかぎつけた桜ちゃん。




36.jpg

 桜 「ムギュギュ」
 再び、壁際にお鼻を押しつけたと思いましたら。




37.jpg

 今度はにんじんをゲット。
 おやつに夢中になる余り、左側のアイパッチが面白い形になっているあたりはご愛敬です(*^_^*)




38.jpg

 桜 「モグモグ♪」
 桜ちゃん、ゲットしたオヤツを美味しそうにいただいて、とてもご機嫌が良かったようで。




39.jpg

 桜 「はい! オヤツ、美味しいです♪」
 お客さんとの会話にも可愛い花が咲いていました。




40.jpg

 桜 「ペロ♪」
 その後は可愛いペロ♪なども披露してみたり。




41.jpg

 桜 「お写真ですか? はい、チーズ♪」
 可愛いカメラ目線をくれたり。




42.jpg

 桜 「もうちょっとオヤツがあるとありがたい」
 さらなるオヤツを探してみたりもしていたのですが。




43.jpg

 桜 「さすがにオヤツ、食べ尽くしたかな・・・」
 もはやオヤツは見つからないと腹を決めた後は。




44.jpg

 桜 「また木に登ろうかな・・・」
 再び木を可愛く見上げていました。


 残念ながら、この後桜ちゃんが再び岩からの木登りに挑戦したのかは分からないのですが、この頃まだまだ小さなコパンダだった桜ちゃんと桃ちゃん、木の上で繰り広げる攻防は双子ならではの可愛さでした。



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。